私に対する執着心がすごいにっこり

 

今まで何度か
別れたいって伝えたら
 
買い物先で
待ち伏せしていたりとか
常に私の近辺をうろついていたりだとか
ストーカーぽくなったり
一度は死にかけた・・・爆笑
 
いわゆる
メンヘラ君なのだにっこり
 
旦那さんとうまくいかず
出会った彼が
こんな感じの人だとは知らず・・・
 
なので簡単に
別れたいなんて
絶対に言えない相手なのにっこり
 
もし婚外恋愛になりそうな相手が
どなたかいるのでしたら
気を付けてくださいね!
 
簡単な気持ちで一歩踏み出した先が
結構な沼にハマること
あります・・・もちみたいに・・・爆笑
 
あ、でも今のもちは
こんな粘着質な彼にむしろハマっていて
GPSで私の居場所いつでも把握してもらってもいいし
ストーカーみたいについてこられてるかもと思うのが
とても心地よかったりするのです(笑)
 
お互い変態なのかなぁニコニコ