旦那さんとこじれて

不倫を始めて

なんでこうなったんだろうと思う魂が抜ける

 

人生やり直せたら・・・とか

つまらない考えしか思い浮かばない自分が

嫌になる~オエー

 

仲良くしてるカップルや

ご夫婦(年齢関係なく)を見かけると

じっと見てしまう

癖がついたよだれ

 

今この時

2人の気持ちはどんなだろう・・・とか想像したり

どんな風に過ごして来たんだろうとか

別れたくないのかな?とか

今は仲良く手を繋いでても

そのうち別れるよ・・・なんて

かなり悪い奴になったりしてますニコニコ

 

不思議なんです

私と同じ気持ち

同じ考えの人

たくさんいるはずだーって

 

でもみんな

上手に隠してるんだよね?

 

(不倫)するかしないかは別として

同じ願望は持ってるはず

 

心から信頼できるパートナーが欲しいって飛び出すハート

そういったパートナーと人生共にしたいって

 

そして幸せそうなカップル見て

常に羨ましがる私・・・よだれ笑