彼との食事は

いつも二人で行く決まった場所ニコニコ

完全個室で

お値段もいいところなので

知り合いに会う事もないかなー

 

いつもは仕事帰りに

車中で30分くらいしか話せない日々なので

 

2人きりで会える

この時間はとても貴重なのだ飛び出すハート

 

でも付き合いたての頃より

私の行動はどんどん大胆になっているよ・・・な驚き

前だったら誰かに遭わないか怖くて

慎重になっていたけど

慣れてしまったもんだなぁ・・・にっこり汗

 

彼と話す時間は

とても楽しいニコニコ

私を肯定してくれて

すべてを受け入れてくれる

女性扱いしてくれる

大好きだと言ってくれる

必要だと言ってくれる

エッチなこともするよねニコニコ

 

彼が本当に好きなのか

本当は誰でもいいから

私を女性として受け入れてもらいたいだけなのか

 

たまにわからなくなるけど・・・ねぇ(笑)

 

不倫は欲のかたまりなんだと思う