久しぶりに書きますにっこり

 

気付いたらずいぶんご無沙汰してました

 

特に生活の変化もなく

 

旦那さんとも今まで何事もなかったかのように

 

普通に顔併せて

食事して 

一緒に子どもの世話して

ケンカもすることなく

ただただ普通に・・・

 

この前は家の大掃除を

2人で話ながら床拭きしたっけ

 

過去の出来事がなければ

私は普通の主婦で

普通に幸せな夫婦生活を送れていたのかなぁ・・・と思う

 

テレビに出る

仲良し芸能人夫婦とか

Tik Tokに出てるカップルとか

本当に仲睦まじそうで羨ましいお願い

 

比べるよねやっぱり

 

隣の芝生は青く見えるものだ

と思いたい(笑)