たまたま読んだ雑誌に

こんな事も書いていた

 

「夫とはもう何年もセックスレス 

このまま女として誰からも求められず枯れていくのが悲しい」

 

と相談者さん

 

わかる私もその気持ちだったニコニコ

 

その回答が

 

「不倫だけは絶対にだめ。推しを見つけて推し活しなさい!!」

 

と・・・魂が抜ける

 

何それ

 

相談者さんは自分の性欲を満たしたい

女であり続けたいと願っているのに

 

推しを見つけて自分の欲求を他に移行させなさいって・・・

 

そんなんで我慢できないよ

 

推し見つけてキャーキャー言っても

その人が自分を認めてくれるわけでもなく

性欲を満たしてくれることもない昇天

 

みんな自分を認めてくれて受け入れてくれる

パートナーをずっと探してるんだと思うけどな