気付いたら7月も後半

 

あれから何事もなく平穏に暮らせてますにっこり

 

私の平穏とは

 

子供の心と体が健康で毎日を過ごせていること

これに尽きる

 

後は夫が変な事しでかして

私の気持ちを乱さないこと

 

最近W不倫のお相手の事

めんどくさくなってきた

 

わずかな時間を合間ぬって

Hして

その後私はバタバタ夕飯の準備などに忙しくなる

 

一方彼は

Hした後私とバイバイした後は

なーんにもせずにゆっくり自分の時間を満喫している

 

W不倫って

女の方の負荷が大きすぎると思う

そこまでしてするものなのか・・・と

 

めんどくさくなる

 

私はあんたの暇つぶしの相手してる場合じゃない

 

と思ったり魂が抜ける

 

矛盾してるよなー