夫が女装してたと大騒ぎをする私ですが・・・

 

私にも秘密があります

 

2年前からお付き合いしている彼氏がいますにっこり

都合よく言えば婚外恋愛

一般的に不倫ってやつです(W不倫)

 

数年前に夫が多額の借金をしていたこと(900万近く)が

きっかけで私の心が一気に壊れていきました

 

それまで心の底から夫を信頼しきっていたのですが

それを知った時のショックと言ったら・・・ネガティブ

 

子供の面倒もよく見てくれ優しい夫

大好きでしたし友達からも優しくていい旦那さんだねと

よく言われていました(今も言われますが・・・えーん

 

信じていたものがすべて崩れていきました

 

それからというもの

夫の事はまったく信用することができず

自分なりに気持ちを整理しながら現実を受け止めながら

過ごしてきましたけど・・・

 

一人で乗り越えるには辛すぎる・・・泣くうさぎ

そんな時に出会ったのが今の彼氏ですニコニコ

 

私もたいがい

悪いやつですえーん