こんにちは😃


今日は先日幸せってなんだろうと考えていて、簡単で長時間幸せになれるマッサージって、幸せじゃない?!って気付いてマッサージにいってきました。


幸せって長時間感じるのって難しいですが、マッサージって、その時間全部癒しで気持ちよくて幸せな時間じゃないですか?


60分なら60分間も幸せにしてもらえる。ありがたいことですよねー


皆さんの幸せはどんなことでしょうか。


ということで、

今日できたこと


1 マッサージにいけた


60分のアロマリンパのコースへ行ってきました。午前中から自分のために準備して、自分のために行ってきました。頑張りました。


2 マッサージで幸せを実感できた。


マッサージ中、幸せを意識しました。終わった後もアロマの香りに包まれながら、心地よい眠気を感じて癒されて幸せを感じられました🌸


3 もう一件の用事で外出

お昼後にもう一つ自転車で出かける用事があり、行くことができました。


お昼にチーズてりたまバーガーとポテトを🍔食べたのですが、カロリー消費されたことを願います。


以上です。

ささやかな幸せも感じられるよう、ポジティブな心を心掛けたいと思います。


やはり土台がしっかりしていないと幸せも感じられませんからね。今回はお金のかかる幸せだったのでお金も土台として必要でした。


幸せのためにも働かないとです。今週は面接ウィークなので頑張りたいと思います。


ではまた