こんばんは🌇


今日は明日から仕事をすることになっているので、


激励的な感じでお出かけに行ってきました。


今日できたこと

1,最近ずっと週末は家だったのに出掛けられた

2.ベッドの下を掃除できた

3.なくなったピーラーを買えた


お金は使ってしまったけど明日から頑張れそうな気がします❣️


あと駅で50%安くなっていた、


サラサラしている夏用カーディガンをゲットできてよかったです🌸


今はユニクロのグレーのを持っているんですが2年は経過しているので。


代わりのものを黒ですが可愛いボタン付きでげっとできたのですおねがい


まだ薄くてきれないので、早速部屋に飾っています♪ボタンがキラキラで気分も上がりますキラキラ


あとは痩せるだけです笑


来月前半からジムに行こうかと考え中〜(散歩にすら行けないけど、決まった場所の方が落ち着くのでいけるかも)


薬で太るのほんと嫌ですよね〜


とまたネガティブになりそうなので今日はここら辺で失礼します!!