初めまして 望月まりですニコニコ


ずっと前に『ブログをしたら良いのかな?』と思った時は、

実際にやる所までは、全く進まずぼけー

『私に機械は使えないな~』と諦めましたぶー


今回、

こんな形でブログを始める事になり、驚いています。


『時間を決めてなら出来そう爆笑』と、

自分なりのハードルを下げる事で、始められました。


相変わらず、機械は慣れていないので、

更新も少ないかもしれないし。


入力が遅くて時間が掛かり過ぎるので

(すでに1時間以上経過ショック)


返信や対応がかなり遅くなり、

ご迷惑をお掛けする事もたくさんあると思います。


あたたかく見守って頂けると嬉しいです。



今回の開設にあたり、

開設するまでの設定の仕方を教えてくれた

お名前講座で一緒だった 川口 雅貴さん照れ


お名前が私に『本当にブログを始めて欲しい』と

思っている事を、伝え続けてくれた コズさんキョロキョロ


そして、

何年も何年も前から。

私にブログを始める事を伝え続けて、

出来る道筋を一生懸命作り続けてきてくれていた

私の大切な大切なおなまえちゃんぐすん


本当に本当にありがとうございます。


私のおなまえちゃんと、

『わかったってば~!ブログやれば良いんでしょう~?!』って

約束しちゃったしえー

世界に 人の中に 私を存在させる事にします。


これからよろしくお願いします。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。




追伸 インターネットと同じ時期に教えてくれた

   絵本で伝える方法……うーん

   これもやることになるのかな?にやり