初めまして 望月まりです
ずっと前に『ブログをしたら良いのかな?』と思った時は、
実際にやる所までは、全く進まず
『私に機械は使えないな~』と諦めました
今回、
こんな形でブログを始める事になり、驚いています。
『時間を決めてなら出来そう
』と、
自分なりのハードルを下げる事で、始められました。
相変わらず、機械は慣れていないので、
更新も少ないかもしれないし。
入力が遅くて時間が掛かり過ぎるので
(すでに1時間以上経過
)
返信や対応がかなり遅くなり、
ご迷惑をお掛けする事もたくさんあると思います。
あたたかく見守って頂けると嬉しいです。
今回の開設にあたり、
開設するまでの設定の仕方を教えてくれた
お名前講座で一緒だった 川口 雅貴さん
お名前が私に『本当にブログを始めて欲しい』と
思っている事を、伝え続けてくれた コズさん
そして、
何年も何年も前から。
私にブログを始める事を伝え続けて、
出来る道筋を一生懸命作り続けてきてくれていた
私の大切な大切なおなまえちゃん
本当に本当にありがとうございます。
私のおなまえちゃんと、
『わかったってば~!ブログやれば良いんでしょう~?!』って
約束しちゃったし
世界に 人の中に 私を存在させる事にします。
これからよろしくお願いします。
最後まで読んでいただいてありがとうございました。
追伸 インターネットと同じ時期に教えてくれた
絵本で伝える方法……
これもやることになるのかな?
ずっと前に『ブログをしたら良いのかな?』と思った時は、
実際にやる所までは、全く進まず
『私に機械は使えないな~』と諦めました
今回、
こんな形でブログを始める事になり、驚いています。
『時間を決めてなら出来そう
自分なりのハードルを下げる事で、始められました。
相変わらず、機械は慣れていないので、
更新も少ないかもしれないし。
入力が遅くて時間が掛かり過ぎるので
(すでに1時間以上経過
返信や対応がかなり遅くなり、
ご迷惑をお掛けする事もたくさんあると思います。
あたたかく見守って頂けると嬉しいです。
今回の開設にあたり、
開設するまでの設定の仕方を教えてくれた
お名前講座で一緒だった 川口 雅貴さん
お名前が私に『本当にブログを始めて欲しい』と
思っている事を、伝え続けてくれた コズさん
そして、
何年も何年も前から。
私にブログを始める事を伝え続けて、
出来る道筋を一生懸命作り続けてきてくれていた
私の大切な大切なおなまえちゃん
本当に本当にありがとうございます。
私のおなまえちゃんと、
『わかったってば~!ブログやれば良いんでしょう~?!』って
約束しちゃったし
世界に 人の中に 私を存在させる事にします。
これからよろしくお願いします。
最後まで読んでいただいてありがとうございました。
追伸 インターネットと同じ時期に教えてくれた
絵本で伝える方法……
これもやることになるのかな?