まだまだ先だと思ってたけど…

 

小学校の卒業式まであと半年叫び

 

引越しする前の小学校では卒業式の衣装は暗黙の了解で入学する中学校の制服だったので

 

衣装を用意する必要がなく楽でしたが…

 

 

 

 

 

 

引越し先の現在の小学校では生徒の半分が袴着用するらしく次女も袴希望となりました叫び

 

 

 

 

 

保育園の卒園式で着たし、中学校の制服で良いだろうって思ってただけに予定外の出費叫び

 

 

 

 

でもまぁ仕方ない、買うか…

 

レンタルより安いし、買った方が汚しても気が楽だし

 

って言ってたら長女が一言。

 

 

 

 

 

ずるい!

 

 

 

 

自分は制服だったのに!

 

 

 

とw

 

 

 

ずるいと言われても学校が違うから仕方ない😂

 

 

 

美容室もいい加減予約入れないといけないし…

 

でも着付けもお願いするとなると5時予約になると言われたのでそれもなんだかなと…

 

 

 

 

とりあえず、袴を早く決めないとーーーーー!

 

ってことで明日から楽天SSだけど、SSに入って売り切れたら…と思い、すでに安かったので購入しました\(^o^)/

 

 

 

 

この袴ではないんですが…(商品探せなかった…)

 

同じお店の同じ簡単袴セットなのでこれを載せてみました!!

 

袴セットと別に肌襦袢と、髪飾り合わせて

 

 

 

 

 

12,000円!!

 

 

 

 

まぁまぁ安いのではないでしょうか🤔

 

でもここにあとブーツ代が入ってきます。

 

北海道は卒業シーズンでも雪はこんもりありますので⛄️

 

簡単袴だから着付けは予約しなくて良さそうなのでヘアセットだけでコスト抑えられそうです😮‍💨

 

女の子はやっぱりお金かかるなーと実感中です

 

お金はかかるけどあれこれ探してみるのは楽しいです〜ウインク

 

 

 

 

 

 

毎日何かしら仕事でミスが出ているので(わからなさすぎて)

 

毎日自分にがっかり中です絶望

 

 

 

 

早く仕事覚えて迷惑かけないようにしたいです絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:再構築編3話(6/12更新)

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

楽天roomで気になるものチェックしてます花

 

 

アキラが声を発してますカラオケ

 

 

メインは漫画投稿

 

 

日常のこととか愚痴が多めかな😂

 

 

インスタと同じような感じ