トライアルを始めて1週間経ちました。

 

むっちゃんを初めて迎え入れた時とは全く違う1週間でした。

 

この1週間のむっちゃんの変化を。

 

 

 

 

 

スリスリ・・・とまではいかないけど、みーちゃんにつられて足をスリッとしてくれることが何度かありました🥹

 

元々ご飯が欲しい時は後追いをするようになってましたが

 

みーちゃんが来てからはより一層近づいたり横を通ってもびくつくけど逃げないようにもなりました👏

 

またご飯の催促時の話だけど手でちょんちょん!と足を触ってくれる子も増えてきましたが

 

足の甲(皮の薄い部分)を噛んでくるので普通に痛いです😂

 

これはやめて欲しいし、ちょんちょんってする時も爪が引っかかって痛いです😂

 

嬉しい成長ではありますが、痛いです😂

 

みーちゃんが来てから距離感が少し縮まった気はします😊

 

それと反対に遊ぶ頻度が減りました🥲

 

猫じゃらしをするとどうしてもみーちゃんが先に反応してしまうので

 

むっちゃんと遊べません😱

 

なのでむっちゃんと遊ぶ時はみーちゃんを連れて誰かに二階に行ってもらいますが

 

こちらの遊ぶ音を聞きつけて戻ってきてしまうのでなかなかむっちゃんと二人で遊べないのが今の悩みです

 

 

 

 

 

そして1週間前にみーちゃんが来てから保護団体さんから

 

二匹目が来て美味しいご飯がもらえて良いことがある!と思わせるために美味しいご飯(トロトロご飯)を食べさせていたのですが・・・

 

 

なんだかこの1週間でむっちゃん、太った気がします😂

 

一匹の時は何も思わなかったけど、みーちゃんが小柄なせいもあり

 

むっちゃんがめちゃくちゃデカく見えます😂

 

 

 

 

 

 

力が増してますます捕まえられない🥲

 

 

9月の土日のどこかで・・・捕まえます😣

 

 

その前に二匹目のキャリーも早く買わなきゃ・・・

 

 

猫のキャリーの大きさの正解がいまだにわかりません😱

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:再構築編3話(6/12更新)

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

楽天roomで気になるものチェックしてます花

 

 

アキラが声を発してますカラオケ

 

 

メインは漫画投稿

 

 

日常のこととか愚痴が多めかな😂

 

 

インスタと同じような感じ