昨日我が家へトライアルで来た三毛猫のみーちゃん(仮名w)

 

むっちゃんと正反対な猫ちゃんで我が家全員度肝を抜かれてます😂w

 

人も猫も大好きなみーちゃん

 

むっちゃんに何度も近づき、むっちゃん怯えてたそうです😂

 

超積極的😂

 

来た日は私は仕事だったのでその瞬間に立ち会えなかったのが残念でならないけど夏休み&お盆休みの家族がいてくれ連休中にトライアルは打って付けだったし

 

何より夫のやる気がみなぎってたのでね✨

 

みーちゃんはケージが苦手な子らしいのでケージの外に出たくて仕方ないらしいですが

 

むっちゃんのためにケージで過ごしてもらってたようです(家族談)

 

私帰宅後、むっちゃんは2階へ引きこもり中だったのでその隙にケージから出してあげるといろんなところに冒険に行くみーちゃん🐱

 

むっちゃんとは違って大胆にいろんなところへ自由に冒険しに行きました😂

 

物怖じしないし、近くを通っても全くビビらない😂

 

こんな猫がいるなんて😂

 

めちゃくちゃかわいすぎる🥹

 

むっちゃんも気にはなってるようだけどあまりの積極的なみーちゃんにタジタジ😅

 

猫パンチも何度も出てました😅

 

本気パンチじゃない当たりが優しいというかビビリというかw

 

それでもこの初日で大丈夫だなって確信できました😌

 

 

 

そして昨日の夜

 

みーちゃんもケージには入れずに自由にさせてると寝室に来ました

 

というか二匹もいるのに全くアレルギー症状出ないのが不思議ですが助かってます👍

 

ベッドの上に来て我々夫婦の間に来てくつろぎ始めました😂

 

撫でろと言わんばかりに頭をゴリゴリ押し付けてくるし甘えがすごい🥹

 

むっちゃんとの差が激しすぎて感激😭✨

 

そんなみーちゃんが甘える様子を階段から頭だけ出してこちらをジーーーーーーっと見てくるむっちゃんwww

 

みーちゃんのこの様子を見てむっちゃんが今後どう影響されるのか・・・

 

良い方に転んで欲しいです🙏

 

結局熟睡せず、何度も行き来しててその度にむっちゃんがうるさかったです😂

 

 

 

 

 

人間なんかのところに行ったら怖いよ!

 

どうしてそんなに行けるの?

 

こっち戻っておいでよ!

 

 

 

 

 

と言わんばかりにグルグル言ってみーちゃんのことを呼びまくってました😂

 

 

人間に鳴く声と全く違う声です

 

 

初めこそビビってましたが、むっちゃんは嬉しそうです😊

 

 

でもビビりすぎて、どっちが先住猫かわからない感じになってましたw

 

 

みーちゃんは度胸があるのかよくわかりませんが、むっちゃんのクッションにどかっと寝るし

 

トイレも使っちゃうし、ご飯も食べるし強者です😂

 

そんな様子を見てもむっちゃんは何も言えず怒らずただ様子を見てるだけ😂

 

文句の一つでも言えばいいのに😂w

 

なんか不憫で夫とむっちゃんを何度も助けてあげました

 

みーちゃんは簡単に抱っこもできるのでクッションも入れ替えたり

 

トイレはこっちだよと教えたり

 

あまり意味はなかったですがw

 

 

 

 

全然違うタイプの子なので驚きの連続です😂

 

 

 

 

 

二日目の今日は、むっちゃんストーカー化🐱

 

みーちゃんの後ろをつけてましたw

 

 

 

みーちゃんは歩く時も足をスリスリしてくるので全然前に進めません😂

 

 

 

し、幸せな悩み😂

 

 

 

でも涙が出て目頭がちょっと荒れ?というかじわっとなっているので何度も拭こうとトライしましたが

 

拭かれるのは得意じゃないようで3回動きを封じましたがまだ不慣れな夫婦なので逃げられてしまい警戒されるようになってしまいました・・・

 

 

悲しい😭

 

 

嫌なことはしたくないけど、しなきゃいけないから嫌われる・・・

 

 

悲しい😭

 

 

ハァァ・・・でも可愛いw

 

 

 

我が家に来て二日目です👇w

 

 

 

 

お互いの匂いを確認し合ってました👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家に猫が二匹もいるなんて・・・

 

 

 

今でも不思議!!😍

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:再構築編3話(6/12更新)

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

楽天roomで気になるものチェックしてます花

 

 

アキラが声を発してますカラオケ

 

 

メインは漫画投稿

 

 

日常のこととか愚痴が多めかな😂

 

 

インスタと同じような感じ