昨年夫が結婚1周年記念に買ってきたパキラ

 

植物を枯らす天才夫婦でしたが

 

(夫は水をやりすぎて枯らす)

 

(私は水をやらなさすぎて枯らす)

 

1年間はうまいこと成長してました

 

 

 

 

 

が!

 

 

 

 

太陽の温度が高すぎたのか枯れ始めてきてました😇

 

一番上の葉っぱは成長中でまだ青々してたけど

 

他の葉っぱたちは、黄色→茶色→落ちる

 

ってな流れでどんどん枯葉になり落ちていってましたが

 

一番最後に成長した葉っぱだけ頑張っていてくれましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

やられました😭

 

 

 

 

むっちゃん容疑者

 

 

 

 

 

 

 

噛まれたと思わしき葉っぱさん🥹

 

 

 

 

むっちゃん・・・

 

大胆になってきましたね🥹

 

私が仕事から帰宅して、ご飯やおやつが欲しいとこうして出てくるようになりました🥹

 

私だけなので優越感半端ないです😘

 

近づくと逃げますがね😇

 

うちに来たばかりの頃に比べたらかなりの成長!!

 

いまだ動物病院には行けず爪切りもできていないので

 

そろそろなんとかしないとな〜と思いつつそのままです💧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:再構築編3話(6/12更新)

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

楽天roomで気になるものチェックしてます花

 

 

アキラが声を発してますカラオケ

 

 

メインは漫画投稿

 

 

日常のこととか愚痴が多めかな😂

 

 

インスタと同じような感じ