どうやら新しい栄養士の応募はあまりないようです真顔

 

今は保育園栄養士はあまり人気がないのかな?

 

一人面接に来たそうですが、施設長が気に入らなかったようで不採用にしたんだとか。

 

全部クソババ情報です👵

 

そして栄養士の採用が決まるまでの間

 

栄養士業務をクソババが代行するそうです

 

それは監査でバレたらアウト?じゃないのか?

 

衛生管理の「え」の字もわかってない80歳目前のババァに厨房を一任させようとしている施設長はやっぱり無能…

 

厨房をなんだと思ってるのか真顔

 

クソババはちょっと困ってましたね👵

 

 

 

 

👵:土曜日も出勤になるから私休めないのよ!どうしたらいいの!

 

私:ははw 頑張ってw

 

 

 

今日の会話ですw

 

 

 

 

知らんがなw

 

 

 

施設長も自分の母親が80歳目前なのに随分とこき使うし

 

母親に対しての物言いも酷いんですよね〜

 

人んちの事だからどうでもいいんですけど

 

ちょっとクソババが可哀想だなってなるけど

 

結局またクソババがイライラさせてくれるから

 

可哀想って気持ちは即消えますw

 

 

 

 

栄養士を入れるような動きもあるけど事務所に園児向けの業務用お弁当宅配事業のパンフレットが置いてあるのを見つけましたw

 

 

もしかして自園調理から委託しちゃうのか?ニヤニヤ

 

栄養士一人雇用するよりコストは下がるもんね〜

 

給食費は貰ってるからそれをお弁当代に当てれば施設側が払う金額なんて一人職員雇用するより安そうニヤニヤ

 

クソババに一任するより委託した方がよっぽど安全安心だと思うからそれでいいと思うにっこり

 

ここの保育園もいつまで生き残ってるからわからないし😌

 

委託を選ぶのは賢明な判断かと😌

 

園児たちは可哀想だけどね🥺

 

 

 

 

クソババに一任するよりは本当に安全だからな〜

 

 

 

 

まち針をお部屋に落として気づかなったり(保育士がたまたま見つけた)

 

食具を配膳前にぶちまけて水洗いだけして出したり(時すでに遅く止められなかった)

 

園児がお部屋で落とした果物を洗ってそのまま出そうとしたり(有り得ないから捨てて新しいの出した)

 

果物の切り方きったないし(ババァが厨房から出て行ってから綺麗に切り直した)

 

厨房内の食器保管庫や冷蔵庫などなど全てのドアを全開のまま閉めなかったり(全て私が閉めて歩く)

 

なんでもやりっぱなしで拭きもせずそのままにしちゃうし

 

そんな人に任せるのは本当怖いぜー絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:再構築編3話(6/12更新)

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

楽天roomで気になるものチェックしてます花

 

 

アキラが声を発してますカラオケ

 

 

メインは漫画投稿

 

 

日常のこととか愚痴が多めかな😂

 

 

インスタと同じような感じ