帰宅するとすごくか細い声というか

 

カッスカスな声で鳴き声を聞かせてくれますw

 

人間である私や夫も人と話さない時間が長いとカッスカスになって声が出づらくなるんですけど

 

それと一緒w

 

昨日の寝る前は小さな声で「くぅーーーーくぅーーーーーーーー」と

 

ニャーって鳴かないのかよ!ってツッコミが入るほどの可愛い声でした🐱

 

うちのむっちゃんからニャオーンって声より

 

パオーン、ウォーン、クーーーー

 

って猫らしからぬ鳴き声が多いです🫠

 

なんか色々不満があるのでしょうか🫠

 

むっちゃんの気持ちを汲み取るのが難しいです🫠

 

遊んでほしいんだろうなって鳴き声

 

飯をくれって言ってる鳴き声

 

トイレ終わったぞって鳴き声はなんとなく理解できるようになってきましたけど

 

それ以外は難しいです🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:再構築編3話(6/12更新)

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

楽天roomで気になるものチェックしてます花

 

 

アキラが声を発してますカラオケ

 

 

メインは漫画投稿

 

 

日常のこととか愚痴が多めかな😂

 

 

インスタと同じような感じ