2日に退職届を書いたので提出しようと思ったのですが

 

会社規定の退職届があるからそれをコピーして個人ファイルに入れておくからそれに記入して出してーと施設長に言われました。

 

その日の退勤時に個人ファイルを確認すると

 

 

 

ない😇

 

 

 

はぁ・・・始まった😇

 

 

 

翌日水曜日、確認する。

 

 

 

ない😇

 

 

 

いつものことだけど、イライライラ

 

 

 

 

昼に給食を渡しに行った時に聞いてみた

 

 

 

私:退職届の書類もらえますか?

 

 

 

施設長:あー!今忙しくてね💦ちょっと待っててくれる⁈

すぐ書き終わる簡単な書類だから!

 

 

 

私:はい・・・

 

 

 

何に忙しいのか知らないけどコピーしてファイルに入れるだけなのに

 

なんでそんな簡単なことも出来ないのかね👹

 

 

 

同日午後に食器を下げに来た施設長

 

 

 

施設長:今日の帰りまでにコピーして入れておくから!!

書くところわからない箇所は書かなくていいから!!

 

 

 

私:はい(さすがに今日の退勤時までにはあるかな?)

 

 

 

退勤時、個人ファイルを確認した

 

 

 

 

 

ない😇

 

 

 

 

っっはっらたつ😇

 

 

 

本当に口だけ女だな😇

 

 

 

コピーするのそんなに大変か?

 

 

 

もう2回請求してこれだから、次は今月15日にもう一回請求する

 

 

それでももらえなかったら2日に提出しようと思って用意した退職届を出そう

 

 

もう知らんて

 

 

会社規定のものがあったところでもらえないなら書けないもの

 

 

ハァァ・・・本当ね、そういうところなんだよ、信用無くすの

 

 

どうして気付けないかなー🫠

 

 

職員が一人飛びかけて焦ってるんだろうけどさ、ちゃんとしてくれ

 

 

 

そう、職員が一人今週ずっと休んでるんです

 

 

 

先月から毎週月曜日は必ず体調不良で欠勤

 

 

 

そして今週に入って一度も出勤してないのでこのまま飛ぶんじゃないかと予想してます

 

 

 

私より先に辞めるのかな・・・

 

 

 

まだ半年も経ってない子なのに

 

 

 

クソババから意地悪されてたしな

 

 

 

他の先生からどんな対応取られてたかわからないから聞けたら今度退職予定のパートさんに聞いてみよ😎

 

 

 

3月下旬に園児の保護者に「4月からは良い先生たちがいっぱい入ってきますので安心してくだいねー♡」なんて言ってたのに

 

 

7月でもうこんな状態よ?

 

 

 

栄養士もいなくなるし、優秀なフルタイムのパートもいなくなるし

 

 

 

残るのは使えない役職を下された仕事のできない先生

 

4月から入社した先生数人

 

時短パートさんも少数しかいない

 

今後どうするんでしょうね〜

 

 

 

 

転職決まって心の底からホッとしてます😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:再構築編3話(6/12更新)

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

楽天roomで気になるものチェックしてます花

 

 

アキラが声を発してますカラオケ

 

 

メインは漫画投稿

 

 

日常のこととか愚痴が多めかな😂

 

 

インスタと同じような感じ