最近むっちゃんチャレンジをしています

 

素手を献上🤲

 

興味を示したむっちゃんのお手手がチョチョイ!!

 

と、触れられて天国👼

 

柔らかっ!!

 

肉球と毛がファ!って

 

最後は爪がグサッとなるので

 

あ、いたいです🥹って言って引っ込めますw

 

ってのを繰り返してますw

 

触れ方が優しくてご褒美でしかないw

 

朝ごはんも待たせた後、用意していると

 

早くしてよとチョンチョン!って優しい猫パンチがきますw

 

ソファ下から手だけ出してくるのがたまらなく可愛いです♡

 

二匹目が欲しい

 

いつにする?って私が待ちきれんばかりな状態になってます

 

むっちゃん寂しそうだし🥺

 

昼休憩の時とか帰宅してまたどこか行く前のわずかな時間でも、むっちゃんが顔を見せてくれて

 

遊んでよーおやつちょーだいよーってしてくれるけど

 

相手できないのが申し訳ない🥺

 

おやつはともかく遊び相手がいたらその欲求は満たしてあげられるかなって思ってるけど

 

猫的にどうなんでしょうねー🙄

 

むっちゃんは他猫結構好きと聞いているのでそう思った次第です🐱

 

毎日猫カフェの里親募集中の保護猫を見てます🥹

 

子猫の可愛さやばいですね♡

 

子猫は仕事してるから飼えないんですけど

 

一緒に住んでみたい🥹

 

ミルク飲む姿とか

 

鳴き声とか仕草、動き全てめんこすぎてキュン死にですよ

 

でもむっちゃんのような成猫がやっぱり我が家にはマッチしてる

 

お留守番できていたずらしないの本当ありがたい🐱

 

むっちゃんがいたずらするとしたらキッチンマットがクシャクシャになってるくらいで他は全くちょされてないから

 

すごく賢くてありがたい🥹

 

いたずらって概念がないのかな?

 

 

いたずらっ子が来たら、そんなことやってもいいんだ⁈って一緒にやり出しちゃうのかな?w

 

 

二匹目のことを妄想するだけで楽しいです😂

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:再構築編3話(6/12更新)

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

楽天roomで気になるものチェックしてます花

 

 

アキラが声を発してますカラオケ

 

 

メインは漫画投稿

 

 

日常のこととか愚痴が多めかな😂

 

 

インスタと同じような感じ