もう辞める気満々なので

 

今日は給食が休みで一日掃除デーなのでピカピカにしました😂

 

コンロ超きれいw

 

最後の掃除だと思ってやったのでいつもよりやる気が出ました

 

まだ採用されてないのに辞める気満々笑い泣き

 

月一回の給食お休みの日は私のジャンキーdayになります👍

 

カップ麺とスイーツが定番化してますw

 

栄養士とは思えないランチw

 

 

辛いカップ麺が最近お気に入りで考えるだけで唾液がじわじわ出てきます😂w

 

このカップ麺も鼻水、汗かきながら食べてました😂

 

シュークリームの間にスープ飲んで

 

甘い、辛い、甘い、辛いのループを楽しんでました❤️‍🔥

 

このランチタイムもラストかなにっこり

 

ラストになってくれたら最高に良いよだれ

 

1週間以内の合否連絡

 

まだ2日しか経ってないけど待ち遠しい

 

 

 

 

1社目の合否は今日までに連絡がくる予定だけどまだ来てない真顔

 

不合格なら連絡なしなのかな?

 

不合格なら断る必要がないから楽で良いにっこり

 

2社目の合否が明日、明後日来なかったら週明け

 

ドキドキするな〜🫨

 

 

 

 

もうここの職場には何の未練もないんだけど

 

色々整えないといけないものが沢山ある🤔

 

もう私がやる必要はないけど気になっちゃう

 

親族の女がワーワーうるさく指示出す人なのに

 

全然情報更新されたものを把握できてなくて古い情報で動いてるから

 

教えたくなるけど辞めようと思ってるからわざわざ教える必要もないなって思って放置してる

 

でもモヤる🙄

 

今私がやるべきことは…

 

採用されたら高齢者福祉施設での仕事に関わる診療報酬など栄養士に関わる部分を網羅すること🔥

 

病院と全然違うから本当に一から勉強だポーン

 

 

 

 

だから採用されますように🙏🙏🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:再構築編3話(6/12更新)

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

楽天roomで気になるものチェックしてます花

 

 

アキラが声を発してますカラオケ

 

 

メインは漫画投稿

 

 

日常のこととか愚痴が多めかな😂

 

 

インスタと同じような感じ