どうだろう🤔

 

面接は良い感じでした。

 

悪くない感触。

 

今日は履歴書・職務経歴書・資格免許証のコピーを持参したから目の前で見られるのかと思いきや

 

玄関で提出して確認のため私待機にっこり

 

5分ほどして呼ばれて応接間へ行き事務部長さんと栄養士主任さんと面接!!

 

仕事中ずっと自己紹介、志望動機、長所短所をブツブツと繰り返して暗唱してたけど

 

一切使う場面ありませんでした😂

 

今回福祉施設の面接で聞かれた内容です👇

 

 

 

・高校卒業と大学入学まで1年ブランクある理由

 

・専門学校を中退して栄養士を目指した理由

 

・栄養士の何が魅力だったか

 

・職務経歴について各就業場所での業務内容と退職した理由

 

・今まで仕事してきて何が一番大変だったか

 

・病院、保育園どちらも何かやりがいを感じたことはあったか

 

・症例発表の内容

 

・健康状態の確認

 

・通勤手段

 

・履歴書に記載している勤務開始日から来れるか

 

・この先出産する予定はまだあるか

 

・今の職場を辞めようと思った理由

 

・逆質問

 

 

覚えているのはこれくらいです。

 

面接時間も約1時間

 

主任栄養士さんは私の一個下で同じ地元出身者で「おぉぉ!!○○高校です!!私は△△高校です!!」

 

って会話でちょっと盛り上がりましたw

 

職場の人間関係も調理場の人間関係も栄養士さん曰く良好とのこと

 

ここの結果は1週間前後

 

一社目の合否は未だきてません🫠

 

水曜日にくるはずだけど落ちててくれると断らずに済むけど

 

落ちたって現実を突きつけられるのもちょっとショックは受けそう🫠

 

でも今日の施設栄養士に決まれば万々歳です

 

栄養士の仕事はもういいやって気持ちはあったけど

 

給料がそこそこ良いならば頑張る

 

けど今まで働いたことがない領域だから介護保険制度について勉強せな🫨

 

 

 

 

 

 

あーーーーーー!

 

 

 

 

 

早く結果知りたい!!

 

 

 

 

合否は現職があるからメールでくる予定です

 

 

 

 

 

見逃さないようにしないと真顔

 

 

 

 

受かりますように🙏

 

 

 

 

落ち着きたい🥺(切実)

 

 

 

今日は昼休憩中に一回家に帰ってきてガサガサしてると

 

むっちゃんがニャー!(おやつくれ!)と叫んできましたが職場戻るので一回目の拒否😂

 

時間がなくて😂

 

仕事退勤してスーツに着替え終わるとまたニャニャン!(おやつー!!)と叫んできましたが2回目の拒否

 

ここでも時間がなくて😂

 

16時に仕事終わって10分ちょいで自宅に戻ってきて速攻で着替えて16時半から面接

 

8分前に到着

 

セーフセーフ

 

面接から戻ると出てきませんでした😂

 

お皿を洗うとニャオーン!(ごはーん)と出てきました🐱♡

 

ご飯の時間にはまだ40分も早かったけど

 

すぐにあげました😂w

 

3回目でやっと対応できて、その後は遊んでコールが来たので20分遊び

 

夜ご飯作るからもう終わりねーというと

 

その場で寝転んだままずっと静止してました😂w

 

かわいすぎ♡

 

私以外誰もいなかったのでキッチンに私が行ってしまったので誰もいない空間に安心してました😂

 

 

 

 

最近夫がバイクのグローブでなでなでを練習中です🖐️

 

夫がやると割と強めに猫パンチしてますが

 

娘たちがグローブを履いて手を出すと

 

優しくちょいちょいって触ってます👍

 

今日は勇気を出して私は素手をそっと出してみると

 

すごく優しく触ってくれました😍

 

最後はちょっと爪が出てたのでグサーと来ましたが

 

幸せなひとときでした😍

 

毎日頑張って手を献上してみます🫶

 

早く二匹目が欲しいけど

 

むっちゃんをもっと堪能したい気持ちもすごくあります🥹

 

夫はやっぱりワンちゃんが欲しいそうです🥹

 

悩ましいです🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:再構築編3話(6/12更新)

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

楽天roomで気になるものチェックしてます花

 

 

アキラが声を発してますカラオケ

 

 

メインは漫画投稿

 

 

日常のこととか愚痴が多めかな😂

 

 

インスタと同じような感じ