最近のむっちゃん

 

猫じゃらしで遊んだあとは、ソファ奥に戻らずここでくつろぐようになりました🥹

 

私が座っているソファの真下にむっちゃんいますw

 

少しでも動こうものならビクつくので私は身動きが取れません😂w

 

この1mほど右隣に夫も座椅子に座ってましたが、同じく身動き取れないw

 

むっちゃんのために耐えましたw

 

しばらくして戻って行ったので身動き取れなかった夫婦は自由になれましたw

 

猫じゃらしで遊んでる時限定ですがテーブルの下に身を隠すことを覚えました👏

 

人からは完全見えてるのですが、むっちゃんは身を隠してるつもりっぽいです😂

 

可愛い😂♡

 

 

寝室クローゼットの上も物でギッチギチにしたので登れなくなりました👍

 

登ろうとして落下する音が聞こえたのでもう登れないことを知ったはずです🐱

 

むっちゃん

 

仕事から帰宅すると、お腹すいたコールが始まります

 

屈せずあげないようにしてますが、私も食べたくてついつい食べさせてしまう日もあります🙈

 

あげるまでが健気というか、いや健気ではないな

 

一生懸命の方が合ってるかな🤔

 

近づいてきてくれるんです😍

 

一定の距離を保ってw

 

昨日も寝室にあるプリンターで印刷して戻ろうと振り返ると

 

寝室ドア入り口にちょこんと座って待ってました😂

 

可愛すぎました😂

 

お腹すいたアピールも兼ねてるけど

 

寝室は頻繁に入れないので入ろうとチャンスを伺って他のかもしれません🐱

 

なので手招きして「入っていいよ」と言ってもなかなか入って来ないので

 

ベッドの上に座って足も上げると

 

入ってきました♡

 

クローゼット上に登りたい様子でしたが無理そうだと諦め

 

クローゼットの下をくまなくクンクンしてました🐱

 

そして私が立ち上がると一階に逃げていき

 

またニャーニャーとご飯くれアピール🐱

 

あげないで素通りすると「シャー!」と威嚇されるので

 

 

 

 

やだ!シャーってするのやだよ!

 

 

 

と伝えると、にゃうん!とむっちゃんも負けじと文句を言う感じで

 

猫と会話しているような気になってましたw

 

 

 

猫のいる生活

 

 

本当に良い☺️

 

 

早く抱っこしたいよ🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:職場復帰編 最終話🆕

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

楽天roomで気になるものチェックしてます花

 

 

アキラが声を発してますカラオケ

 

 

メインは漫画投稿

 

 

日常のこととか愚痴が多めかな😂

 

 

インスタと同じような感じ