職場の話です🙏

 

 

クソババ&施設長が激推しの某海外スーパーの果物

 

買いに行くのが大変だからと断られたのが2週間前。

 

私は普通のスーパーの果物で十分だと思ってるのに私が希望してるみたいに言われてるのがとても癪😇

 

先週は、もしかしたら買いに行けるかもしれない!

 

でも栄養士さん(私)が土曜日休みでクソババが出勤だから買いに行けないかもしれない!!

 

と不確定なことしか言わないから

 

 

ハハハ〜と、スルーしてたのですが

 

 

 

先週金曜日。

 

施設長:今週買いに行けるわ!どうする?何か買ってこようか?!

 

私:…あーじゃ、2種類お願いします

 

施設長:2種類ね!わかったよ!!

 

一応2回分の果物は発注してたから万が一買うのを忘れられても問題はなかったので特に期待せず。

 

 

 

 

そして週明けの今日。

 

 

 

 

買ってきてない😇

 

 

 

 

 

頼りきらなくて本当よかったって心底思いました😇

 

 

 

しかも、これで2回目

 

 

 

 

何がしたいのか

 

 

どうしたいのか

 

 

どう思われたいのか

 

 

自ら買いに行けるよってアピールしてきたのはなんなのか

 

 

約束破るってどういうことなのか😇

 

 

 

離職率が高い&尊敬されないのはそういうとこだぞ😇

 

 

 

 

と、いつ気づいてくれるかなー😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:職場復帰編 最終話🆕

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

楽天roomで気になるものチェックしてます花

 

 

アキラが声を発してますカラオケ

 

 

メインは漫画投稿

 

 

日常のこととか愚痴が多めかな😂

 

 

インスタと同じような感じ