畑は少しずつしか進まず今週も植えれなかった😱

 

早く植えないと…

 

苗も売り切れるからはよ買っておけと親に言われて昨日買ってきて今日植えようと思ったけど無理だったorz

 

畑を高くした分土が足りない😱

 

ジモティーでもらってきた土じゃ全然足らん😇

 

腐葉土も入れたけど全然😇

 

隣の土を振るったけどそれでも足らん😇

 

明日また土もらってきて

 

堆肥と腐葉土も追加購入必須だ

 

苗は無難に、ナス・ピーマン・ミニトマト・枝豆にしました👌

 

明日仕事終わったらまた土入れて

 

すぐに植えれる用の石灰も買って入れて植えてしまおう🫨

 

雨が降らないことを祈る🙏

 

今はこんな感じになりました

 

 

ちょっとした筋トレになってます😂

 

狐とか猫とかくるからなんかいたずらされないか今後心配だなーと思いつつ

 

とりあえず短期目標は「早く植える」

 

です😂w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:職場復帰編 最終話🆕

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

楽天roomで気になるものチェックしてます花

 

 

アキラが声を発してますカラオケ

 

 

メインは漫画投稿

 

 

日常のこととか愚痴が多めかな😂

 

 

インスタと同じような感じ