先々週はジモティーを活用して土をもらってきました。

 

畑の土。

 

重かった〜😂

 

土嚢袋目一杯入れたかったけど半分で限界😇

 

 

10袋分。

 

無料でいただけてありがたや、ありがたや🙏✨

 

欲しかったらまたどうぞとまで言われて助かります🙏

 

そして先週日曜日に夫が頑張ってくれて枠が完成しました\(^o^)/

 

畑も頑張ってもう一つ作る予定!!

 

 

ペンキの色を間違えていたことにこの時気づきました🫤

 

でも結果的に良い色だっからオッケーってことで👌

 

この木枠、元々はダイニングテーブルでした😳

 

ダイニングテーブルの天板を取っておいて何かに使おうと思ってたらしいのですが

 

畑用に使わせてくれました\(^o^)/ラッキー

 

今週はずっと天気悪くて明後日は晴れそうだけど

 

次女最後の運動会なので畑どころではない。

 

日曜日晴れたらまたやろうかと😊

 

夫は仕事なので一人黙々と。

 

楽しみ〜🎵

 

いつ植え始められるかわからんけど🫠

 

わー・・・明日で5月が終わってしまう🫠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:職場復帰編 最終話🆕

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

楽天roomで気になるものチェックしてます花

 

 

アキラが声を発してますカラオケ

 

 

メインは漫画投稿

 

 

日常のこととか愚痴が多めかな😂

 

 

インスタと同じような感じ