むっちゃんの引きこもり

 

本日で終了しました😭

 

したってか強制打ち止め🥹

 

今日は夜ご飯の時間に(1時間押し)

 

自ら一階に下りて来てたけど私がご飯支度中だったので

 

もうちょっと待ってねと30分以上待っててもらいました😅

 

そうこうしているうちに習い事から娘たちが帰って来たので

 

娘たちにご飯の準備をお願い。

 

今日はトロトロご飯&カリカリご飯のコンビネーション飯

 

ガツガツ食べてました。

 

トロトロご飯すごいですね〜👏

 

一心不乱に食べてました。

 

そんな美味しいご飯が始まる前に

 

長女に寝室のドアを閉めて来てもらいました👍

 

ソファ下でご飯待機してたので全く気づかぬうちにむっちゃん閉め出され状態🥹

 

美味しいご飯を食べて…

 

ビュン!と階段を駆け上って行ったものの

 

ドアが閉まっていることに気づいたむっちゃん。

 

長女的に言うと「絶望の瞬間だね」

 

まさにその通り😂

 

ごめんけど、もう引きこもりは終了!

 

譲渡先の代表さんに相談してて寝室のクローゼットは閉めたほうがいいですって回答をいただいたので早速そうしました。

 

安息の場を奪うのはなんとなく可哀想かなって思ったけど

 

人馴れが停滞しちゃうので致し方ない🙅‍♀️

 

ドアが開いてなくてソファの下に帰ってくるむっちゃん🐱

 

その後も何度も階段を登っては「おっかしいな〜…」って感じで戻ってきて

 

ご飯を食べている私たちの方をじっと見つめて訴えてきますw

 

 

 

 

 

にゃーん(開いてないんですけどー)

 

にゃおーん(開けてよー)

 

 

 

諦めてソファの下に戻って来てくれました😂

 

 

 

 

シャーもなしです😅

 

 

 

 

クローゼット上に引きこもってた時のあのシャー!は一体なんだったのか😂

 

 

 

 

4日間が嘘だったかのように以前のむっちゃんに戻りました🐱

 

 

 

 

戻ったけど猫じゃらしでの遊び方が豪快になりました😂

 

 

 

4日間運動不足だったからそれを発散するかの如くめちゃくちゃ飛ぶ🐱

 

 

 

ソファの外は怖かったはずなのにめちゃくちゃ飛び跳ねてる🐱✨

 

すぐ逃げるけど猫じゃらしの誘惑には勝てないw

 

そして操る長女が上手いw

 

 

 

その後も思い出したかのように、にゃおーん(あの部屋に入れないのー)と訴えてましたけど

 

今はもう何も言いません😂

 

 

 

 

 

ハァァ・・・よかった😂

 

 

 

 

どうなることかと思った😂

 

 

 

 

無理をして距離を縮めず

 

むっちゃん自ら距離を縮めて来てくれることを祈ります😂

 

 

クローゼット上の布団袋は毛むくじゃらでした🐱

 

 

 

 

 

ガムテープとコロコロでがんばりましたが取りきれない😇

 

スリーコインズで買い直しだ😇

 

しかもこれを処理するだけで鼻水ズルズル始まった😂

 

薬もうきれちゃったから、やっぱ薬ないと厳しいんだなってわかりました🥹

 

手も痒くなってきたし、やっぱアレルギーは健在💔

 

今はまだ触れたり抱っこしたりできないから症状ほぼ出てないけど

 

むっちゃんが甘々な子にもしなったら

 

幸せと引き換えにアレルギーは強くなるんだな😂

 

 

 

 

厳しいぜ〜😂

 

 

 

 

ま、なんとかなる精神で!!

 

 

 

 

なんにせよ!

 

4日間のむっちゃんの乱が終わったのでホッとしましたー😭✨

 

 

 

ビビり猫ちゃんなのでもっといろんなことに気をつけて

 

隠れ家もいろんなところに増やしていこうかと思います🏠

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:職場復帰編 最終話🆕

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

楽天roomで気になるものチェックしてます花

 

 

アキラが声を発してますカラオケ

 

 

メインは漫画投稿

 

 

日常のこととか愚痴が多めかな😂

 

 

インスタと同じような感じ