悩みに悩んでるむっちゃん(猫)問題。

 

とりあえず病気とかではなさそう。

 

保護猫の代表さんに相談して回答が来て

 

アドバイスを頂けたし、ご飯&トイレが問題ないなら病気とかはないだろうってことで安心しました😭

 

夫とも相談してて、むっちゃんの安心できる基地を数ヶ所作ってクローゼットを閉めるってことになりました!

 

代表さんかもその方法を提示されたのでこれでやってみます🔥

 

引きこもりニートみたいなむっちゃんですが

 

今朝は5時に起きて一階に行って誰もいないのを確認すると私が寝てるベッド脇まで来て…

 

 

 

 

え?

 

 

 

前足二本を??

 

 

 

 

私のベッドに???

 

 

 

のせ?

 

 

乗せたーーーーーーーー😭☺️😍❤️‍🔥

 

 

 

え、え、え一気に覚醒👁️✨

 

 

 

ど、どういう、え、何が起きた?

 

 

ご飯欲しいのはわかってるけど

 

こんなことされたの初めてだし、自分からこんなに距離詰めてくるのも初めてだし

 

え、ストレス溜まって我々のこと避けてたんじゃないの??

 

え、なに、もう!

 

なんなの!!もう!

 

むっちゃん!!

 

めっちゃ振り回すじゃん😍

 

って思いながら起き上がると速攻で逃げました😇w

 

 

戻ってきて、隠れるところ探してちょこんって隠れたけど

 

バレバレよw

 

 

 

 

愛おしすぎるよ😭

 

 

土曜日から昨日までの不安が一気に半分は吹き飛びました😂w

 

 

日々悩みながらの猫ちゃんとの共同生活

 

 

1日1日がなんていうか

 

今まではあっという間に過ぎて行ってたのが

 

濃い印象が毎日残っていく感じで将来こんなこともあったねって話せるネタが毎日貯金されて行ってる感じです😂

 

 

 

 

 

むっちゃん…ありがとう😂

 

 

 

そして猫とは関係ないけど私の転職活動。

 

WEB系の応募は全滅しました🥹

 

全部書類落ち🥹

 

でも、一般企業が一社だけ書類通って6月に面接だい\(^o^)/

 

受かりたい!!

 

受かっておさらばしたい!!

 

就業規則見たら退職の意向を2ヶ月前までに伝えるって、1ヶ月じゃないのかよってちょっと残念。

 

これから履歴書と職務経歴書を郵送せねば…

 

写真も撮らな…

 

嬉しい忙しさが始まります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:職場復帰編 最終話🆕

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

楽天roomで気になるものチェックしてます花

 

 

アキラが声を発してますカラオケ

 

 

メインは漫画投稿

 

 

日常のこととか愚痴が多めかな😂

 

 

インスタと同じような感じ