明日でむっちゃんを迎えて1ヶ月になります。

 

先週半までは距離がグッと近づいてきたな〜♡

 

と喜んでいたのも束の間。

 

土曜日から状況は一変。

 

むっちゃんは身を隠してしまいましたが

 

今現在もひっそりと隠れて出てきません😭

 

ご飯とトイレの時だけ一階に降りてきてくれるし

 

気分が乗ってると一人でボールで遊んで

 

爪を研いで一階全体を探検したら寝室クローゼット上部へ帰っていきます😂

 

ご飯をくれーとも鳴くし

 

トイレしたから掃除してくれーとも鳴いてくれます

 

ただ、ソファの下よりもさらに身を隠すようになってしまいました😭

 

悲しい😭

 

たぶん…色々ストレスだったのかな…

 

 

 

 

猫じゃらしで遊ぶからと家族全員一回は遊んでたから相当負担だったかもしれない

 

ソファ下を掃除したくて、むっちゃんがいるのに掃除機をかけたのもダメだったかな

 

キャットタワーがきたので組み立てて

 

置く場所を確保するためにむっちゃんが最近いたソファ下の隣にあった小さいソファを避けて、壁がなくなったのが不安になったのかも…

 

考え出すとむっちゃんが嫌がることをちょこちょこやってしまっていたのかなと😢

 

ソファ下も会いづらくても下を覗き込めば顔を見れたのでまたここに帰ってきて欲しいです😭

 

クローゼット上は見えない😭

 

シャー!って言う回数もまた増えたし

 

何かが嫌だったんだろうな😢

 

猫の飼育は一筋縄じゃいかんですね…

 

難しい😭

 

それでも顔や姿を現してくれる瞬間はたまらず嬉しい😭✨

 

 

 

 

 

 

距離感が縮んだと思ってたのに…

 

 

 

 

 

一気に離れてしまいました😭

 

 

 

 

ハートブレイク💔💥

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:職場復帰編 最終話🆕

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

楽天roomで気になるものチェックしてます花

 

 

アキラが声を発してますカラオケ

 

 

メインは漫画投稿

 

 

日常のこととか愚痴が多めかな😂

 

 

インスタと同じような感じ