今朝、ご飯を食べてからむっちゃんが隠れてしまいました😭


毎朝私がご飯用意してたけど、今日は長女があげてくれてトイレは夫が掃除してくれました。


その後私が寝てる寝室に来て

(起きてたけど寝ながらアプリでマンガ読んでた)


ウロウロするむっちゃん


私がちょっと動くとビビってリビングに戻ってまた上がってきたので静かにしてるとクローゼットの定位置に。


最近主寝室を解放してて、よく出入りをして


クローゼット上の布団袋の上に自分の場所を見つけて登るようになりました。


その場所に今日一日中いて下りてきません😭


夜ご飯も食べに来ないし


水も飲まないし


トイレも朝にウンチして以来オシッコもなし😱


 今日は外食だったので、出かける前に皆で出かけてくるねと伝えてから行ったけど


その間もご飯を食べた形跡もなし😱


むっちゃんの心情がわからない😭


最近少しずつ慣れてきてくれたかなぁって思ってたところなのに


一気に振り出しに戻った感じです😭


どうしたらいいのか😭


朝は普通に元気があったようだし…


皆が可愛さ余ってかまいすぎたのがストレスになったのか…



ご飯食べてくれ😭




手鏡で様子見たら普通にゆったりしてるむっちゃんが確認できたからとりあえず大丈夫かなとは思うけど…




むっちゃん…


ご不満の理由を知りたいよ😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:職場復帰編 最終話🆕

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

楽天roomで気になるものチェックしてます花

 

 

アキラが声を発してますカラオケ

 

 

メインは漫画投稿

 

 

日常のこととか愚痴が多めかな😂

 

 

インスタと同じような感じ