我が家のむっちゃん。

 

各主要部屋への訪問終わりました👍

 

寝室は開放する予定なかったけど(私一応アレルギーだから)

 

なんか自然と開放することになっちゃって

 

ドア閉めるのできなくなりました😂

 

寝室は入れない方がいいって言われたからやばいかなって思ってるけど

 

体調悪化した時は全力で掃除して換気して養生すればいいって思うことにしましたにっこり

 

子ども部屋はまだ細々したものがいっぱいあるので開放は🙅‍♀️

 

でもいずれ開放予定。

 

っていうのも2階はエアコンが各部屋ではなくて廊下についてるので

 

ドアを閉め切ると地獄🫠

 

アレルギー症状 < 暑さ

 

ってことで子ども部屋もドア開放予定😂

 

次女も万が一体調悪化してアレルギー症状も出てくるようなら全力で掃除と換気😇

 

 

 

 

そんなこんなで、むっちゃん各部屋のお気に入り場所を見つけてました😂

 

 

 

主寝室はクローゼットの上の棚に閉まってる布団服の上🐱✨

 

居心地良さそうでした😂

 

子ども部屋はベッド下🐱✨

 

最近掃除してなかったから慌ててクイックルワイパーしました😂

 

スキップフロア下は棚の微妙な隙間🐱✨

 

最近は行動範囲も広がってきて

 

冷蔵庫上にも登るようになったのでここも慌てて掃除😇

 

むっちゃんのおかげで掃除の頻度は格段にUP😂w

 

キャットタワーも昨日届いて夫と二人で組み立てたものの

 

まだ人のいる前に出てくる勇気がないので

 

我々がいる前では遊んでるところ、座ってるところは見れず。

 

足跡っぽいのがあったので登ってはいそうw

 

行動範囲が広がっても近づくとビビってすぐに隠れちゃいます🥲

 

ビビらなくなるまであと何年かかるかな🥹

 

 

 

 

今日は仕事から帰ってくるとニャー(お腹すいたー)

 

私もお菓子食べたかったのでチュールをw

 

指で上げてたらヒートアップしてきて甘噛みされ私がビビりました😂

 

その後もニャー、ニャオーン(遊びたいー)と鳴くので遊ぶってのを3回繰り返しあそびました👍

 

けど、初めの方は全然猫じゃらしに反応せずじっと私の手を見てなんか狙ってたので

 

気を逸らそうと思い新品の猫じゃらしをスタンバイするとロックオン。

 

今日でだいぶ負傷しました😂

 

最近開封してはすぐに食い散らかされるって感じです😂

 

でもちゃんと食べないで口から出してるから安心😅

 

 

満足していただけたようで嬉しいです😂

 

またセリアで買ってくるよ!!

 

 

ソファ奥にいたのがここまで手前にきてくれるようになりました☺️♡

 

いつの間にか自らブランケットと共に前進してきてくれました☺️

 

でもまだ後ろに戻る時がありますが、一番奥ではなくなったので嬉しいです☺️

 

 

手前に写ってるのは長女w

 

むっちゃんカメラ目線📷✨

 

可愛い態勢だし、何やってても可愛いくて仕方ないです☺️

 

そんなむっちゃんの可愛さの影響で

 

昨日からノラネコの声が聞こえるって言って夫が猫のおやつを外に少し置きに行って餌付けを始めましたポーン

 

いいのか?

 

それは手なづけてうちの子にする気か?

 

どんどん猫の虜になっていく我が家の民達です🙋‍♂️🙋‍♀️👧👧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:職場復帰編 最終話🆕

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

楽天roomで気になるものチェックしてます花

 

 

アキラが声を発してますカラオケ

 

 

メインは漫画投稿

 

 

日常のこととか愚痴が多めかな😂

 

 

インスタと同じような感じ