最近むっちゃんと遊ぶと

 

猫じゃらしよりも、動かす手をじっと見つめてきます。

 

そして、目線を合わせてから前に出てきて

 

猫パンチ!

 

ポスッって軽い優しいパンチ☺️

 

爪もないので全く痛くないけど

 

急にそんな感じで近寄ってくるので家族全員ビビってます😂

 

私は一回は痛いの覚悟で猫パンチを受けますが、痛くないので待っててよかった♡って思うけど

 

2回目くると今度は爪を立てられるのではとビビって引いちゃいます😅

 

この猫パンチは遊びたくないよの意味なのか

 

猫じゃらしで一人で遊ぶからよこせの意味なのか

 

もっと早く動かせよの意味なのか

 

まだ私には読み取れません😂

 

チュールはすかさず出てきて指からあれよあれよと舐めて食べてくれてどんどんソファから出てきてくれますが

 

まだナデナデはできない😇

 

手を出したらビクッ!!ってなってすぐソファ下に引っ込んじゃうむっちゃん🐱

 

もうすぐ我が家にきて1ヶ月になるけど

 

初日に比べたら距離感はものすごく近くなったけど

 

触れ合えるのはまだまだ先なよう🥹

 

早くふれあいたい🥹

 

最近のむっちゃんは寝室を開放する予定はなかったけど開放してしまって

 

クローゼットの上段の狭いところに隠れたりしてます🐱

 

どうやって登ったんだ?

 

どうやって降りるんだ?

 

と不思議ですが、今日私に見つかって慌てて降りたので着地微妙に失敗してました😂

 

それでも走って逃げたので大丈夫なんでしょうけど

 

まだまだ猫ちゃんの生態は理解できてないことがいっぱいです。

 

が。

 

毎日かわいくてニコニコにしてくれます☺️♡

 

 

 

 

はぁ・・・らぶw

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:職場復帰編 最終話🆕

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

楽天roomで気になるものチェックしてます花

 

 

アキラが声を発してますカラオケ

 

 

メインは漫画投稿

 

 

日常のこととか愚痴が多めかな😂

 

 

インスタと同じような感じ