昨日施設長にキレて注意してくれよ!って帰ってきましたが

 

果たして本当に注意したのかどうかわかりません!

 

そんな私の堪忍袋を切れさせた男の先生は今日出勤でした。

 

なんてタイミングなんでしょう。

 

今まで注意した際も「はい、あ、はい、わかりました」しか言わなくて

 

こちらが迷惑受けてるのに対してごめんも何もなかったので今回も期待はしてなかったけど

 

本当に何もありませんでした真顔

 

土曜日なのでそいつともう一人パートの先生。

 

朝の挨拶と今日の園児が何人か確認のためお部屋に行くと

 

男の先生は死角になっているところで仕事してて私からは見えないけど声は聞こえる。

 

お昼も給食を取りに来たけど園児と一緒だから私は声を荒げることはできない😇

 

下膳も園児を連れてきてるから…同上😇

 

退勤する前に文句を…と思ったけど園児にぴったりくっついてる😇

 

あぁ…もういいや

 

こいつには誰が何言っても伝わらない

 

栄養士を保育士以下と思って食器を下げ忘れたって次の日洗えばいいじゃんくらいにしか思ってないんだろうなって被害妄想暴走よ😇

 

役職ついてどれだけ偉いのか知らんけど

 

エレベーターのボタン一つ押せねぇ奴に

 

迷惑かけても悪いことしたと理解できず謝ることもできない奴に

 

子どもに全うな教育なんてできねぇよ、園児かわいそ!

 

と、いうことでもうどうでも良くなりました😇

 

むっちゃんは今日も塩対応だけど

 

おはようにだけはしっかり声を返してくれるのでそれだけで満たされます☺️♡

 

ポンコツ男先生、家族経営の悪い部分しかない職場。

 

しがみつく理由はもうない。

 

勢いに任せて応募しようか迷ってた2社に応募しました👍

 

キッカケをくれたことに感謝するよ。

 

もう38歳だからな…

 

求人見てて悲しくなる。

 

30歳以下

 

35歳以下

 

自分はもうこれに該当しない年齢なのかと。

 

管理栄養士の給与は薄給だし

 

他業種へ転職を検討してます。

 

だから尚更未経験の38歳だと狭き門だらけ😱

 

早ければ6月末退職の7月スタートを目指してます真顔

 

今月見つからなければ年内中に。

 

別居、離婚も勢いでってところはあったけど

 

決断するまでニブニブだから勢い大事。

 

今月中に決まりますように🙏

 

ボーナスもらってからとか考えてたけど、こんな職場からのボーナスもらうよりも

 

決別した方が利口だと気づけた😮‍💨

 

まずは面接に繋がれ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:職場復帰編 最終話🆕

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

楽天roomで気になるものチェックしてます花

 

 

アキラが声を発してますカラオケ

 

 

メインは漫画投稿

 

 

日常のこととか愚痴が多めかな😂

 

 

インスタと同じような感じ