職場で出す果物問題。

 

鮮度が悪い、鮮度が悪いと再三言われてきました。

 

悪くはないけど小ぶりではある。

 

しかもコスト下げて欲しいって希望を叶えるために訳あり品とかも使ってる。

 

高いの買えばもっと美味しいとは思うけど

 

運営する側としてもコストはかけずに美味しいものをって考えは栄養士なら誰しも考えると思うんだけど…

 

まぁとにかく鮮度が悪いと口癖のように言われます😇

 

調理のパートさんが主に果物を切り分けるけど、鮮度は十分良いと私と意見一致。

 

だけどどうも文句を言われるので、半年以上スルーしてきたけど

 

施設長とクソババ一押しの某海外大型店舗の果物が安いし鮮度もいいし美味しいから使ってみて!!と購入してきた。

 

入社して2ヶ月目くらいにもそう言うことがあって頼んだら翌週忘れられたから頼まなくなったけど

 

また始まった。

 

出せば、鮮度が良いだの美味しいだの自分が買ってきたものは最高だと自画自賛するので

 

それならば私も自分で買いに行く必要がなくなるから翌週も頼んだ。

 

クソババも意気揚々とOKとw

 

そして今日。

 

クソババが弱音を吐いていたとパートさんから教えてもらった😂

 

毎週行くのはちょっと…遠いのよね…

 

栄養士さんに頼まれても私行けないわよ…

 

って😂

 

いやいや、某海外大型店舗の果物が良いって言い始めたのあなた達ですからね?

 

私は、その意見に従ったまででなんなら別にその辺のスーパーで今まで通り必要時に合わせて買うけど。

 

もう弱音吐いてて笑いましたニヤニヤ

 

もうちょっと頑張ってから弱音吐いて欲しかったですねw

 

でも、来週分も私の方では発注してないので

 

施設長に聞いてみました。

 

 

私:来週の果物どうしますか?

 

施設長:あぁ、買ってくるよ🎵

 

隣に座ってご飯を食べていたクソババが固まってるwww

 

私:では、お願いします

 

 

 

 

 

 

弱音吐いたものの、施設長は買いに行くとのことでクソババはまた駆り出されるのでしょうw

 

 

 

ファイト、BABAウインク

 

 

 

来週も私は楽できそうです👍

 

 

 

発注すればなんてことないけど、発注した果物に文句を言われるので発注できないしにっこり

 

 

 

私は指示に従うまでですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:職場復帰編 最終話🆕

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

楽天roomで気になるものチェックしてます花

 

 

アキラが声を発してますカラオケ

 

 

メインは漫画投稿

 

 

日常のこととか愚痴が多めかな😂

 

 

インスタと同じような感じ