次女に教師らしからぬ発言をしたことで私からクレームが入ったナルシスト先生。

 

翌日に全職員間でこのことが共有され

 

予想ではお叱りを受けたのではないかと思います。

 

と言うのも、ナルシスト先生。

 

次女に謝りに来たようです🙄

 

次女と同じくらい恥ずかしい思いをしたのではないでしょうか🤷‍♀️

 

知らんけど。

 

次女の担任に廊下に呼ばれ出ていくとナルシスト先生がいて

 

そこで二人きりで話たそうです。

 

言い訳をたくさん並べてたそうで、ツッコミどころ満載でした。

 

次女から聞いて我が家全員失笑でした。

 

 

 

 

 

勘違いしてたらごめんね?

 

リーダーに向いてないって言ったのは、まめ(担任でもないのに呼び捨て)が

 

やりたくもないのにやることになったし、リーダーをやってくれたから皆で助け合おうねって意味で言ったんだよね〜

 

傷つけちゃったかな?

 

 

 

 

本当に謝罪する気持ちがあったらこんな言い訳しないよなって夫と意見一致しました。

 

上司に怒られて、やべっ💦ってなったんだろうなってのが伝わる内容でした💩

 

 

 

 

次女もここできちんと「傷つきました」と本音を伝えられたので良かったかなって思います。

 

 

 

これは一件落着ではあるけど委員会はこれからも続くのでどうなるか見もの。

 

 

うちの子に何か嫌味を言ったらこうなるって事実ができたから今後はナルシスト先生からの嫌味ったらしい発言は減るといいけどもう一つ懸念していることが。

 

 

このナルシスト先生。

 

 

次女の担任じゃないけど同じ学年の他クラス担任独身女先生と何やら同僚以上に仲良し?らしい。

 

子ども情報なのでどこまで本当かわからないけど。

 

もし本当だったら、この独身先生も前の担任のように厄介な先生なので

 

嫌がらせをしてこないかな…とちょっと疑心暗鬼。

 

もししてきたら黒だけど、そんな子どもじみたことはしてこないと思いたい。

 

予想通りのことが起こったらネタでしかない😂

 

私の考えすぎで終わってくれることを祈るばかり。

 

 

 

 

ナルシスト先生が反省心薄れてまた次女に突っかかってくるようなら委員会に突撃します💥

 

 

 

川本の母ですーってね😈

 

 

 

冗談半分、半分本気🔥

 

 

 

とりあえず、昨日は次女からこの話を聞いてナルシストざまぁ!!となりました👏

 

 

 

怖い保護者だなって自分でも思うけど

 

平等に大人として生徒に接してくれれば何も言わない。

 

一年耐えればこの小学校も卒業するから平穏に過ぎてほしいけど…

 

ネタばかり増えていく気がしてなりません😇

 

ちなみに長女の中学校の先生は良い先生ばかりです。

 

今のところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:職場復帰編 最終話🆕

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

楽天roomで気になるものチェックしてます花

 

 

アキラが声を発してますカラオケ

 

 

メインは漫画投稿

 

 

日常のこととか愚痴が多めかな😂

 

 

インスタと同じような感じ