猫じゃらしで遊ぶ距離更新!!

 

ソファ下から少し出てきてくれるようになった👏

 

猫釣で👍

 

 

か、かわっ♡

 

何回も釣れちゃいましたw

 

釣り人は次女ですw

 

ソファがむっちゃんの爪痕いっぱいになりました😂

 

こうしてソファにむっちゃんとの思い出が刻まれていくんだなと思うと、切なさと喜びで感情が忙しいです😂

 

夫は頭痛で寝て、子ども達も夜遅いので寝て

 

むっちゃんと二人きり。

 

ある程度遊んで私はネット徘徊中なんですけど…

 

 

 

 

 

 

むっちゃん…

 

 

私がいるのにソファの上登ったり

 

棚の上登ったり

 

2階行ったり来たりして

 

めっちゃ自由に動き回ってるぅぅぅぅ😭

 

ウォーーーーーー!!

 

成長を可視化!!

 

すごいよ😭

 

こんなに姿見せてくれてありがとう😭

 

これからどんどん当たり前になっていくんだろうけど

 

シャーシャー言われてたのがつい最近だから

 

距離がグッと近づいて嬉しすぎるーーーー👏

 

へへへ、まだ私だけしかこの状況知らないから優越感よだれw

 

いつもなんかストトン!って音聞こえてたけど

 

それが棚から降りる音

 

スキップフロアから降りる音だってわかってスッキリしましたウインク

 

今日はキッチン周り探検はしてないようで、アレルギー症状は出ませんでした👍

 

日によるのか、むっちゃんの探検具合によるのか

 

まだよくわからんけど症状が出ない日はラッキーって感じですね😂

 

 

 

 

まぁ…またソファの下に戻りましたけど真顔

 

 

 

ずっと床に座って可哀想かと思ってブランケットあげたら

 

ブランケットの上でコロコロ転がって遊んでました😂

 

何やっても可愛い😂

 

ハァァ…今日も良いでしたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:職場復帰編 最終話🆕

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

楽天roomで気になるものチェックしてます花

 

 

アキラが声を発してますカラオケ

 

 

メインは漫画投稿

 

 

日常のこととか愚痴が多めかな😂

 

 

インスタと同じような感じ