姿を見せてくれるようになってきて嬉しい日が続いています🐱

 

基本気づいてないフリをしてるので直視できないですが😂

 

探検の範囲もどんどん広がっていき、キッチンカウンターの上にも登っていたのをアレクサのカメラで知りましたw

 

範囲が広がってきたからか…

 

ついにアレルギー症状が少し出始めてきてしまった😱

 

と言ってもまだ鼻がむずむずしてくしゃみが出るくらいだからまだ全然いい。

 

寝室も開放しようかなって思い始めてた所だけど、やっぱ私の安全地帯も必要なので開放は断念🙅‍♀️

 

今日肝機能異常の定期受診で猫アレルギーの話をしたら

 

先生も猫アレルギーで寝室だけは死守してね、体調悪くなったら症状悪化するから、僕もそうなったからって言われて

 

納得しました😅

 

そして猫アレルギーでも猫を迎える人はやっぱり一定数いるんだなってわかりました👍

 

今日は正式譲渡から1週間報告をする日でした!

 

どの画像を送ろうか迷いましたね〜w

 

子ども達が赤ちゃんの時を思い出します。

 

同じように今むっちゃんの写真を撮っては見せ合い、可愛い可愛いと言い合ってますw

 

今日は帰宅後、ただいま言った後は構わず過ごしてたらむっちゃんが自分から

 

高い声でにゃーんと呼びかけてくれたので

 

すぐ「どうしたー?♡遊ぶー?♡」と言って10分以上猫じゃらしで遊びました☺️

 

満足してくれたようで私も大満足な時間を過ごせました♡

 

体は痛いけど😂

 

もうちょっと明るいところに出てきてくれ😂

 

 

 

 

むっちゃんご飯の準備するよー!と呼びかけると、にゅっと顔を出して様子を伺うようになってきて

 

キュンキュンしてます♡

 

 

可愛い🤤

 

でもまだ人が怖いから警戒心MAXなので

 

ご飯食べていいよーと言ってもすぐには出てきてくれません😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:職場復帰編 最終話🆕

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

楽天roomで気になるものチェックしてます花

 

 

アキラが声を発してますカラオケ

 

 

メインは漫画投稿

 

 

日常のこととか愚痴が多めかな😂

 

 

インスタと同じような感じ