トライアル初日を終え、2日目。

 

昨夜は夜泣きをしていました。

 

不安なのでしょうかね…

 

早く安心させてあげたいです。

 

今日の午前中には頑張ってケージに入れるべき捕まえるを目標に夫といざ捕獲作戦決行!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失敗に終わりました🥲

 

 

 

 

 

1回目。

 

洗濯ネットを頭にかぶせることはできた。

 

その後バスタオルをかけ、さぁ捕まえようとしたら

 

見事に逃げられました。

 

踊り場反対側隅っこに逃げて怖いよと鳴く保護ニャン。

 

捕まえようとすると威嚇され普通に怖い😂

 

夫がシュバッ!と洗濯ネットをかけたものの逃げてジャンプからの私の上半身んの上を走り抜けて行きました😂

 

そして元居た場所に戻り、トイレの中へ避難。

 

ベッドパットに隠れてこちらを半目で見てくる。

 

 

 

 

 

これは手強いなんてもんじゃない。

 

無理に近い😂

 

けど今後も買い続けることを考えたら無理とか言ってられない。

 

とりあえず頑張ったのでチュールをお皿に置いて一時休戦。

 

また戻ってみてみるとトイレから出て隅っこに戻ってました。

 

ですが、トイレをみると下痢っぽいものが…

 

相当ストレスかかってるのかもしれない😭

 

トイレを綺麗にしてあげてる間隅っこでうんちを始める保護ニャン😂

 

この状況でうんちするんかい!って笑っちゃいましたw

 

しっかり固形でたんまり出てました👏

 

それはよかったけど捕まえてケージに入れてあげたい。

 

トイレも終わったことがし、片付けて

 

いざ2回戦。

 

夫自作の洗濯ネットを使った網捕獲作戦。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失敗😂

 

 

 

 

 

 

だったけど2階から下りてくれました!

 

 

 

 

 

そのままケージに入れぇぇぇ!って期待したけどその横の隙間に入って行って

 

今はソファの一番隅っこに縮こまってます😂

 

 

 

 

 

 

 

まぁ一歩前進ってことで😂

 

 

 

 

人がいっぱいいる場所に移動したのでまだ良いかな…

 

 

 

今日はこれくらいにしてまた明日かな。

 

 

 

トイレも下に持って来たけど、場所わかってないからまた適当なところでしてしまいそう😅

 

 

 

 

 

ビビり猫ちゃん捕まえるの前途多難です😇

 

 

 

 

 

捕まえられるボラさんや飼い主さんたちすごいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:職場復帰編 最終話🆕

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

楽天roomで気になるものチェックしてます花

 

 

アキラが声を発してますカラオケ

 

 

メインは漫画投稿

 

 

日常のこととか愚痴が多めかな😂

 

 

インスタと同じような感じ