今週は職場でラップに襲われました不安

 

安いラップは切る刃が角についてるんですよね。

 

 

 

だから凄い使いにくい。

 

切れにくいし、箱も持ちにくいし。

 

コストが安いだけ。

 

 

 

家ではこういう設計のラップだから職場のラップ使う時

 

気をつけててもついつい握ってしまう時がある(指負傷寸止めテクは付いてきた)

 

もう1年間何事もなく過ごしてきたのに

 

ついにラップの刃の餌食になってしまった…

 

 

 

 

 

いつも通り使おうと思ったら

 

 

 

 

 

 

 

手が滑ってラップが滑り落ちてきました😱

 

めっちゃ痛かった真顔

 

忙しいから痛がってる暇ないけど

 

一人の日だったから「イッテーーーー!」とは口からこぼれてました😂

 

ラップの刃にやられた私の腕👇

 

 

 

 

それなりに痛々しいので傷が苦手な方はスルーしてください🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

血が固まっていったので、自分の血小板は正常だなって思いながら作業してましたw

 

 

翌日にはもう治り始め。

 

 

ラップの刃が滑った後がくっきり😇

 

手首に傷があると○○○カットのようで先生方にバレないようにヒートテックで隠してました😅

 

洗浄中は隠せないので施設長に見られてしまい、「え…」みたいな顔されて

 

何も聞いてこないし、こっちもわざわざ言わないから変な表情して戻っていきました。

 

その後クソババァが何故か優しく接してくるようになって何をどう捉えたのかわからないけど

 

変な勘繰りをされてるんだろうなと思いつつクソババァとは当たり障りなく喋って終わりました😇

 

 

3日目にはだいぶ乾いてきました。

 

刃が滑り落ちてきただけなので傷自体は浅い。

 

でも治りがそこそこ早いのでまだ自分は若いのだと自負してもいいかな?真顔

 

 

 

 

今日はもうほぼカサブタ状態。

 

かゆい。

 

でもかくと痕残りそうなので我慢我慢。

 

 

 

 

 

これからヒートテックは着れない季節なのでさっさと治ってほしいです😇

 

 

今日からGW始まったけど今日は1日中だらっだらな日です。

 

アプリでゲームして

 

アプリで漫画読んで

 

午前中は久しぶりに園児が急遽こなくなったので休園日になり仕事も休み\(^o^)/

 

小児科行って次女と私の薬を処方してもらいました👍

 

今夜から予防のために服薬開始です🐱✨

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:職場復帰編 最終話🆕

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

楽天roomで気になるものチェックしてます花

 

 

アキラが声を発してますカラオケ

 

 

メインは漫画投稿

 

 

日常のこととか愚痴が多めかな😂

 

 

インスタと同じような感じ