新しいことを始めると出るわ出るわいろんな声。

 

 

素直に受け止めるけど給食費を下げる云々は私ではどうにもできないのよね🙄

 

 

長女と同じこと言っちゃうけど

 

人前に出てあれこれやるのが本当苦手不安

 

食育活動はまだ昨年やったからいいけど

 

今年は保護者向けの給食試食会やりたいって言われてね・・・

 

やるしかないじゃん。

 

断る理由ないし絶望

 

平日にやるから保護者くるのか知らんけど絶望

 

試食会なのに食事の相談も受け付けて〜って最も苦手なやつ不安

 

栄養指導してきたけど子どもの食事に対しての回答・・・

 

栄養士立場よりも母親立場としての方がもっともな意見言えそう😇

 

栄養士立場の意見だと教科書的なことしか言えない😇

 

まぁ・・・なるようになると思って色々意見出たので

 

来月の献立調整終わって発注書も書き始めてたところだけど

 

手直し🥹

 

悲しい🥹

 

市の献立おいしくないって言われたけど

 

給食にそこまでおいしさを求めないで🥹

 

アレルギー対応も考慮されてるんだから🥹

 

塩分取りすぎないように薄味になってるってのも了承して🥹

 

意見言い出すとキリがないんでしょうけど、おいしくないは一番のダメージワードだったよ🥹

 

まずいものを作ってるつもりはないし

 

検食しててもまずいと思ったことない🥹

 

私の舌がビンボーなのか🥹

 

果物の鮮度も悪いって結構な頻度で言われるけど

 

良い果物・・・高いんだよ。

 

いつも訳あり品買ってるから安いんだよ。

 

訳ありだけど味・品質は落ちてないと思うんだけどな・・・

 

ビンボー舌なのかもしれない🥹

 

高いの買いましょうかね🥹

 

辛辣なご意見を明日調理の方と共有して憂さ晴らししますよだれ

 

明日からまたがんばろー・・・無気力

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:職場復帰編 最終話🆕

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

楽天roomで気になるものチェックしてます花

 

 

アキラが声を発してますカラオケ

 

 

メインは漫画投稿

 

 

日常のこととか愚痴が多めかな😂

 

 

インスタと同じような感じ