言った!

 

今日保護猫カフェに電話して「トライアルを希望してますっ!!」ってついに伝えましたびっくりマーク

 

重大なことを決めたつもりでいるのでドキドキしました🥹

 

ただすぐには迎え入れられないのできっと来月2週目あたりかなと。

 

トライアル2週間で私と次女のアレルギーの症状と迎える猫ちゃん次第。

 

なんだけど、私はもう家族になることしか頭にないびっくりマーク

 

希望している猫ちゃんの預かりボランティアさんが不定期で報告しているインスタを保存して

 

毎日見てます😂w

 

もう推しのような存在😂

 

推しが家に来るって思うと興奮しちゃう😂

 

 

 

 

ねこねこねこねこ

 

 

 

毎日頭の中は猫で埋め尽くされてます🐱✨

 

 

 

早く来月にならんかな…🥹

 

 

 

その前にGWに道内旅行に行くからそれも楽しみなんだけど

 

その旅行よりもトライアルが楽しみです🥹

 

 

ビビりな猫ちゃんだから距離が縮まるまでどれだけ時間がかかるか…

 

 

そんな子が甘えんぼになるって考えると言葉にならない幸福感が得られそうですw

 

 

気が早いけどw

 

 

色々楽しみです😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:職場復帰編 最終話🆕

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

楽天roomで気になるものチェックしてます花

 

 

アキラが声を発してますカラオケ

 

 

メインは漫画投稿

 

 

日常のこととか愚痴が多めかな😂

 

 

インスタと同じような感じ