メール相談で相談内容についての返答が来るかと思ったら

 

似たような相談の解答例と適した相談窓口の案内だけでした😓

 

うーん・・・直接訪問して相談しないとダメっぽい🙄

 

だから情報提供だけして義母に直接行ってもらう方が良さそう🤔

 

だけど、私が伝えるより夫に伝えてもらわねば・・・

 

私がガツガツなんでもしようと思ってたけど

 

フォロワーさんからアドバイスメールが届いて思いとどまりました🥶

 

メールをくれた方ありがとうございます🙇‍♀️

 

突っ走るところでした🙇‍♀️

 

私はあくまで影武者で夫が主体で動いているって体で動こうと思います💦

 

今年夏に義母の古希のお祝いを我が家でしようと思っているのでそこで事細かに話し合いをして

 

その1ヶ月後に義兄と話し合いをしたらいいんじゃないかって感じなので

 

1ヶ月間の間に義母自ら法律相談に出向いてもらうのがいいかなって今勝手に考えています。

 

この考えは全て夫に伝えて夫から義母へ伝えてもらおう🤔

 

 

 

 

夫の兄じゃなかったら義兄は関わりたくない人種。

 

 

 

私には優しい一面しか見せてないけど義母に対しては酷いから好きにはなれない🙅‍♀️

 

 

 

義父の葬儀の時も???って思うような言動、行動が多々見られたから

 

ちょっと常識が・・・と思ったほど🙊

 

どうなるか・・・

 

良い方向に話が進めばいいな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:職場復帰編 最終話🆕

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

楽天roomで気になるものチェックしてます花

 

 

アキラが声を発してますカラオケ

 

 

メインは漫画投稿

 

 

日常のこととか愚痴が多めかな😂

 

 

インスタと同じような感じ