久しぶりの脱モラ!更新\(^o^)/

 

全然イラスト描き直し出来なくて動画依頼できなかったけど

 

一年ぶりにやっとできました🥹

 

イラスト描き直してると

 

こんなこともあったなー

 

なぜこんな男に捕まっちゃったかなー

 

若かったなー

 

などなど色々物思いにふけりつつ描いてました😅

 

現在の夫は本当に同じ男性とは思えぬほどモラハラのモの字もない人で

 

良い人だなと日々思ってます。(惚気じゃないよ!)

 

ではでは再構築編ぜひご覧ください🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

動画制作してくれている方もモラハラ夫に悩まされ

 

私の漫画と出会って離婚に踏み切った方で同志なのです。

 

こんな動画が作れる技術があって尊敬しかありません🙏✨

 

動画制作では他にも数人関わってくれている方がいて(声優さんとか、セリフ起こしとか)

 

その内の一人も動画制作中に、自分の夫がモラハラだと気づいたそうで…

 

こうやって気づくきっかけになれているのがちょっと嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:再構築編1話目

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

楽天roomで気になるものチェックしてます花

 

 

アキラが声を発してますカラオケ

 

 

メインは漫画投稿

 

 

日常のこととか愚痴が多めかな😂

 

 

インスタと同じような感じ