新年度が目前になってきましたね〜

 

雪もだいぶなくなり、道路が見えてきて春って感じがします☘️

 

車の運転しやすい季節になってきて嬉しいです\(^o^)/

 

結構危うい運転をしててスピンしそうにもなるので冬の運転は本当に苦手です🫠

 

 

 

 

健康診断の結果がまだきませんが、見るのが今までで一番怖いです🥶

 

夫も昨年よりも引っかかってる部分が増えてて

 

ちょっと食生活見直さないとダメかも?ってレベルです。

 

コンタクトもいつもつけっぱなしで寝てるので眼科に一度連れて行って検診してもらいたいけど

 

うまくいかず🙅‍♀️

 

将来失明しないか私が怖がってます。

 

 

 

 

 

私も人のこと言えないのが間食ね・・・

 

 

 

 

退勤後、お腹が空いてて食べてしまう😱

 

 

 

過去最高に背中、脇、お尻と体の中心部に脂肪がどこからか、いつからか増えてきてます😱

 

 

 

食べるなら運動すれとよく病院で指導してきたのに

 

自分が全くできてない🫠

 

ジムも本当に真剣に考えてみようかな・・・

 

でも高いよね・・・

 

車通勤をチャリ通勤にするか・・・

 

昨年はチャリ通勤するする詐欺で一回もせずに終わりました🫠

 

車で12分ほどなのでチャリだと25〜30分はかかると思う🚲

 

しかも折りたたみ自転車だからめちゃくちゃ漕ぐw

 

到着した頃にはきっと仕事する気持ちがなくなってるかもしれないw

 

疲労蓄積しすぎてw

 

若い頃はなんでもできたのにな〜

 

30代、40代目前

 

しっかり退化してんなぁとしみじみ思います・・・

 

 

そして今日もこれから帰ったら食べ・・・

 

 

 

 

 

 

 

る量をまずは減らそう・・・

 

 

 

 

 

少しずつね・・・🫠

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:職場復帰編 最終話🆕

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

楽天roomで気になるものチェックしてます花

 

 

アキラが声を発してますカラオケ

 

 

メインは漫画投稿

 

 

日常のこととか愚痴が多めかな😂

 

 

インスタと同じような感じ