昨日に引き続き猫カフェに行ってきました。

 

昨日とは別の保護猫カフェ。

 

かわいい…♡

 

お腹丸出しの子もいました🐱

 

 

もふもふ、もはもは

 

今日もみんな寝てたけど触りたい放題でした🐱

 

今日も30分間でしたが、20分くらい経ったところで

 

次女がくしゃみが出始め、目の痒みを訴えてきました。

 

昨日みたいに手に水脹れはできなかったけど

 

私が小さい頃出てた症状と全く一緒。

 

それに今日は私も喉と鼻の奥がむずむずし出していたので

 

2人揃ってアレルギー症状出てました🥲

 

 

 

 

次女も紛れもなく猫アレルギーと断定できそうです🐱💔

 

 

 

猫飼いは諦めることにしました💔

 

 

 

 

残るは犬。

 

 

 

犬カフェがオープンするまで待機です。

 

 

他にも犬カフェがあるから行こうかとも思ったけど

 

猫カフェと違って常に触れ合える感じではないからどうも行く気になれない。

 

どちらかと言うと自分家の犬を一緒に連れて行ってカフェを楽しむといった感じのところばかりで

 

看板犬が運が良ければ触れますよってところが多かったので検証は難しそう。

 

さてさて・・・ペットをお迎えできる日は来るのか・・・

 

 

 

 

 

犬に触れ合える日を楽しみにまた明日から仕事頑張ろーびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:職場復帰編 最終話🆕

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

楽天roomで気になるものチェックしてます花

 

 

アキラが声を発してますカラオケ

 

 

メインは漫画投稿

 

 

日常のこととか愚痴が多めかな😂

 

 

インスタと同じような感じ