ペット検討をしてまず次女の血液検査をしました。

 

 

検査結果は微妙。

 

 

先生も飼うなとも言えないし、飼ってもいいとも言えないと。

 

 

 

 

 

反応は出てるけどアレルギーが出るかどうかはわからない。

 

 

ダニは完璧だめなのはわかる。。。

 

 

 

ってことでなかなか動物と触れ合う機会がなかったので

 

お出かけも全然してなかったので今日は保護猫カフェに行ってきました🙌

 

 

 

 

 

か・・・かわいい

 

30分ほぼずっと寝てましたが😂w

 

でも塩対応でもこの存在がいるだけで癒し♡

 

たった30分でも動物と触れ合えた時間は優しい気持ちになれました。

 

塩対応すぎて私はずっと「あそぼーよー♡」とラブコールしてましたが、全く動じず😂

 

それでも可愛かったですw

 

飲み物のストローを奪われて焦りつつも

 

「こ、こらー♡おまえー♡」みたいな反応しかできませんでした😂w

 

 

 

ま、私は猫アレルギーなのでもし飼うとなると相当な覚悟が必要になるけど

 

その前に出た。

 

次女に反応出た😓

 

猫のせいなのかわからないけど

 

30分間のふれあいが終わって

 

飲み物が残っていたので保護猫カフェを卒業して行った猫ちゃん達のアルバムを見ていたら

 

次女が手首を掻いてる。

 

見てみると水ぶくれが出るほどに・・・

 

 

この写真はちょっと引いた後。

 

猫はやっぱダメなのかな・・・

 

 

 

 

ちなみに私は大人になってからはアレルギー症状は子どもの頃より落ち着いてますが

 

子どもの頃は鼻水、涙、目の痒み、喘鳴と症状が出て

 

ひどくなったら猫のいる家から帰って自宅で安静にすると治るっていう感じでした。

 

 

 

 

さて、一回では確実かはわからないので

 

明日は夫、長女は仕事・部活で不在なので

 

次女と二人でまた保護猫カフェに行ってもう一度反応が出るかどうか確認したいと思います。

 

それで反応が出たら猫は断念し、次は保護犬カフェで触れ合ってアレルギー症状が出ないか確認してしてみる予定です。

 

 

 

といっても保護猫カフェはいっぱいあるけど保護犬カフェってのがなかなかないのですぐに行けない😓

 

 

 

運が良いことに保護犬カフェっぽいものが札幌市内にオープンする予定らしいのでそこに行こうかと計画中です!

 

 

 

どっちもアレルギー症状が出たらこうしたカフェで触れ合うだけの楽しみにするしかないなぁ・・・

 

 

 

家にお迎えしたいけど・・・

 

 

子どもがアレルギー症状出て辛い思いするのはかわいそうだし

 

いざ迎えて飼えないなんてことになったら動物もかわいそうなことになるし

 

慎重に、ね。

 

 

 

 

 

ま、難しいことはちょっと横に置いといて

 

一言感想を再度言うと

 

 

 

 

可愛すぎてニヤニヤが止まりませんでしたって言うお話しでした🐈✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:職場復帰編 最終話🆕

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

楽天roomで気になるものチェックしてます花

 

 

アキラが声を発してますカラオケ

 

 

メインは漫画投稿

 

 

日常のこととか愚痴が多めかな😂

 

 

インスタと同じような感じ