鳥山明さんの訃報・・・

 

残念すぎる😭

 

ドラゴンボールを見て育った世代としては残念でならない😭

 

ずっと現役で作品を作り続けてきた先生・・・

 

また日本の逸材が一人減ってしまった😭

 

クソみたいな政治家がこの世からいなくなればいいのに

 

どうして才ある人が逝ってしまうのか😭

 

悲しい😭

 

ドラゴンボールは父、兄とずっと見てきてこれで繋がってた部分は少なからずある。

 

映画も見に行ったし、共通のネタ。

 

私はセル編の悟飯が大好きでした(かっこいい)

 

魔神ブウ編では成長した悟飯がビーデルに舞空術を教えるところを見て

 

普通の人間でも修行すれば飛べるのかと本気で信じたこともありましたw

 

真似したほどw

 

アラレちゃんも父が録画してたビデオで繰り返し見てたし

 

ドラゴンボールも中途半端に父が集めた漫画の本も何十回と読んで

 

青春時代の大事な記憶😭

 

ドラクエをやったことはないけど

 

老後はドラクエをするっていう密かな夢があったけど

 

鳥山先生がこんな若くして天国に逝ってしまうなんて😭

 

もっといろんな作品を見続けたかった😭

 

でもこれが鳥山先生の運命だったならどうしようもない・・・

 

ご冥福をお祈りいたします🙏

 

天国でも筆をとって新たな作品を作ってほしいって願いがある一方

 

ずっと走り続けたのでゆっくり休んでほしいという気持ちも多くあります。

 

安らかに眠れることをただただお祈りいたします。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:職場復帰編 最終話🆕

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

楽天roomで気になるものチェックしてます花

 

 

アキラが声を発してますカラオケ

 

 

メインは漫画投稿

 

 

日常のこととか愚痴が多めかな😂

 

 

インスタと同じような感じ