ちょっと前に髪の毛をぺろっとめくると

 

今まで見たこともない量の白髪が突如として現れました。

 

なんだこの量は・・・

 

やだ、なんかやだ!

 

抜こう!

 

抜きだしたら次から次へと白髪が立ちはだかる。

 

後頭部も鏡を駆使してぶちぶち抜く。

 

やべぇよ。

 

止まらない。

 

終いには長女に抜いてもらう始末真顔

 

ちょっとスッキリしたけど

 

気付くとまた白髪が生えてきてるのか潜伏していたのかきりがない・・・

 

あまりにも抜きすぎてもう抵抗できない

 

というか抜きすぎてハゲるんじゃないかって恐怖が・・・

 

抜くのは楽しいけど白髪は限度がある真顔

 

ということで、ちゃんと白髪染めやりましたOK

 

いつもご紹介しているマイナチュレカラートリートメントですにっこり

 

これね。

 

‐PR‐

 

 

 

 

 

今は髪色明るめなのでブラウンを使いました。

 

 

抜いた後だから数本しか見えてないけど

 

抜く前はマジで本当に30代なの?ってくらい生えてて歳を感じずにはいられませんでした・・・

 

 

とりあえず目立つこの両サイドをどうにかしたかったのでここのみ集中して塗り塗り。

 

10分放置後洗い流してドライ。

 

 

全て染め切りとはいかなかったけど

 

紛れる程度には染まりました!

 

10分以上放置しておけばよかったかな凝視

 

また抜きたい衝動に駆られるほど増えてきたらマイナチュレの力を借りたいと思います赤ちゃん泣き

 

白髪は増えるし

 

お腹とお尻周辺の肉は増えるし

 

体は硬いし

 

すぐ眠くなるし

 

私が子どもの頃見てきた母と同じ状態になってきてて

 

見事に後を追ってるのが最近よくわかります・・・

 

悲しいけど改善する努力は何もしていない(ストレッチ&筋トレは体調不良後から中止中w)

 

おばさん化を少しでも遅らせたい(見栄)ので色々ね、頑張らないと・・・

 

明日の健康診断で何かしら引っかからないか今から怯えてます。

 

ちなみに間食は何も中止せず抗うこともせずなので

 

採血がまじで怖いです・・・

 

 

 

今は白髪もなにもかも怖いです不安

 

 

白髪の救世主、マイナチュレカラートリートメントは楽天スーパーセール中お安くなっていますので

 

同じく白髪でお悩み中の方

 

是非ご覧くださいにっこり

 

通常価格3,920円▶▶▶セール価格2,940円!!

 

980円OFFになってますにっこり

 

 

‐PR‐

 

 

 

白髪を染めるだけでなく、エイジングケア・スカルプケア・ヘアケアもこれ一つでできる商品なので

 

ダメージケアにもなるのでおすすめです指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:職場復帰編 最終話🆕

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

楽天roomで気になるものチェックしてます花

 

 

アキラが声を発してますカラオケ

 

 

メインは漫画投稿

 

 

日常のこととか愚痴が多めかな😂

 

 

インスタと同じような感じ