職場でコロナが爆発的に増えてきてて若干クラスター化してきてます不安

 

施設長も感染したので

 

これはクソババァも感染する流れかと思いきや

 

クソババァはピンピンしてました真顔

 

やっぱこういう人は元気なんですね真顔

 

皆口を揃えて、クソババァも・・・って不謹慎な考えを持ってて共感の嵐でした真顔

 

それだけクソババァは職員から煙たがられていると改めて知りました。

 

 

 

 

そして回復した職員さん達から

 

お菓子の差し入れが今休憩室にたくさんあるので毎日ホクホクしてますw

 

そして施設長とクソババァ(元気だけど同居してるから休んでた)からもお菓子の差し入れがあり

 

何気なく食べてたのですが・・・

 

 

 

 

 

A先生:こういうのさ、初めてなんだよ!!

 

私:え?

 

A先生:今まで体調不良とか感染し休んでも一切こんなお菓子なんて持ってきたことなかったんだよ!

初めて!どうしたんだろう!!w

 

 

 

 

 

まじかw

 

休んだら申し訳なかったなって気持ちで差し入れを持ってくるのが常識だったから

 

持ってこないとかあるだって思ったし、今まで持ってきたことなかったのに

 

なんで今回はこんなに持ってきたのか謎っていう声でざわざわしてましたw

 

 

 

4年経ってやっとこういう行為が常識だと気付いたのかしら🙄

 

 

 

常識じゃなくとも申し訳なかったという気持ちが持てるようになったのか🙄

 

 

 

心境は読めないけどお菓子を食べられるのは嬉しいですw

 

 

 

そして隔離期間終わってないけど、これ以上休めないから・・・と出てきた施設長・・・

 

 

 

怖いです😇

 

 

 

休んでくれてた方が感染拡大しないと思うのだが・・・😇

 

 

 

とりあえず今週クソババァと一緒に働く日は一人でできるので大丈夫ですって断ったから一安心😮‍💨

 

 

 

インフルも流行ってるけどコロナはいったいいつ収束するんでしょうかね〜無気力

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:職場復帰編 最終話🆕

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

楽天roomで気になるものチェックしてます花

 

 

アキラが声を発してますカラオケ

 

 

メインは漫画投稿

 

 

日常のこととか愚痴が多めかな😂

 

 

インスタと同じような感じ