日焼け止めで有名なアロベビーから

 

保湿ローションがあるとのことで!

 

ビッグボトルの大容量な保湿ローションを頂いたので親子ともども使ってみました!

 

これです👇-PR-

 

 

私、個人的に緑色が大好きなので箱開けた瞬間気分上がりましたw

 

 

 

パッケージが可愛いくて第一印象めちゃ良い。

 

私の足は最近脱毛に行けずちょび毛が生えているので見せられませんが

 

次女の手を借りました。

 

次女はこの寒い中何故か手袋を履かずに登下校しているので

 

霜焼けなのかちょい荒れてます😭

 

なのでアロベビーの保湿ローションがタイムリーでした😂

 

 

半プッシュほど出して塗り塗り。

 

 

柑橘系の香りで軽めのテクスチャーでした。

 

伸びも良くて使いやすかったです😊

 

私もお風呂上がりに膝下、腕と使ってますが

 

保湿きちんとできています👍

 

片足ワンプッシュでも伸びるので結構広範囲に塗れます。

 

 

今日から始まった楽天スーパーセールで100円OFFクーポンが出ていますので気になる方は下のリンクからご覧ください!

 

クーポンはこちらからどうぞ

 

 

 

口コミを見てるとこのビッグボトル1本で2ヶ月もった人や

 

5、6ヶ月もったという人もいたので

 

使用頻度、使う量にもよるかもしれませんが

 

このビッグボトル一本でそこそこな期間もつようです👏

 

ちなみにこのビッグボトル2本セットもあり1本で買うよりもお得価格になってます。

 

通常一本なら今ならクーポンで5,060円だけど

 

2本セットなら一本あたり4,225円と割安\(^o^)/

 

-PR-

 

 

 

あとですね、新生児から使えるってことで

 

出産祝いに贈呈する方もいらっしゃるようです✨

 

オーガニック商品なので送る側も受け取る側も安心安全な商品かと思います👌

 

出産祝いにこういった保湿ローションなんてなかなか思いつかないので

 

おしゃれだなーって口コミ見て思いました👌

 

今度身内か友人が出産したらこういう贈り物をしてみようかな😊

 

 

 

出産祝いに困ってたり

 

保湿剤迷子になってる方などなど

 

是非ご覧ください😊

 

-PR-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:職場復帰編 最終話🆕

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

楽天roomで気になるものチェックしてます花

 

 

アキラが声を発してますカラオケ

 

 

メインは漫画投稿

 

 

日常のこととか愚痴が多めかな😂

 

 

インスタと同じような感じ