久しぶりの体調不良でしたが1週間弱で全快しました\(^o^)/

 

2日間食べれず2kg痩せましたが、すぐ元に戻りました無気力

 

健康診断前だからラッキー!なんて思ってたけどぬか喜びチーン

 

 

 

 

あとピルのせいで肝機能異常出てたと思ってたものがピル関係ないとわかり

 

服薬再開になってしまいました🥲

 

結局何が原因かわからずモヤモヤは残ったまま真顔

 

 

 

3ヶ月後再受診&再検査です泣くうさぎ

 

 

 

薬の飲み忘れも2日目にしてやっちゃうし、慣れるまでまた時間がかかりそうですゲッソリ

 

 

 

さてさて、明日から資格更新のための単位取得で道外へ行きます✈️

 

 

何やらかなり暖かくなるようで服装がよくわかりません😅

 

 

そしてこういう私が一人で出かける時に限ってどうして子どもって体調崩すんでしょうかね😂

 

 

次女、喉痛くなってて病院受診してきましたが私同様コロナもインフルも陰性で安心はしたけど

 

私が飛んで行った後に熱が出ないかヒヤヒヤです😓

 

夫も仕事休めないし・・・

 

頼れるのは長女だけ。

 

たまたま期末テストに差し掛かるので部活休みで早く帰ってきてくれるので

 

少し安心です😮‍💨

 

頼って申し訳ないけど、頼らざるを得ないお願い

 

だけど移らないでいてくれると更にありがたいお願い

 

講義聞くために航空券代、宿泊代、講義参加費とかなりお金かかってるので母はしっかり勉強するぞ🔥

 

観光してる暇なんてないから食事だけでもちょっと良いもの食べたいです🍚

 

一人で美味しいもの食べるのはちょっと気が引けるけど…

 

しかも子どもが体調不良中っていう中。

 

熱なくて元気があるからまだ良い。

 

早く治ってくれーーーーーチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:職場復帰編 最終話🆕

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

楽天roomで気になるものチェックしてます花

 

 

アキラが声を発してますカラオケ

 

 

メインは漫画投稿

 

 

日常のこととか愚痴が多めかな😂

 

 

インスタと同じような感じ