先週半から死んでましたふとん1ふとん2ふとん3

 

 

謎の高熱(39.4℃)で、インフルもコロナも陰性🙅‍♀️

 

 

体だるくて何もできなくて、仕事も休んでしまいました不安

 

 

そして熱が下がったと思ったら喉の痛み、頭痛、咳、鼻水とオール風邪症状発現。

 

 

今日やっとよくなってきました魂が抜ける

 

 

来週は道外へ資格更新の単位を取りに行くので体調を崩してられないのに煽り

 

 

健康な体で過ごしてるのって何気ないことだけど

 

体調崩すとそのありがたみが身に沁みますねゲッソリ

 

 

早く万全な状態に戻りたいですゲッソリ

 

 

さてさて、今朝出勤すると

 

私より2ヶ月早く入社した先生が

 

 

先生:あ、もち先生!私、3月で辞めます(ニコニコ)

 

 

私:え?えぇ⁈辞める⁈

 

 

先生:昨日辞めるって言っちゃいましたwww

 

 

私:えぇぇ!!そ、そんなぁぁ!

 

 

先生:なんかね、2回も心折れちゃってその流れで辞めることにしちゃったんだ、疲れちゃった🥹

 

 

私:何があったんですかァァァ😱

えぇぇ・・・悲しい😭

 

 

先生:www

 

 

 

 

ってなことがあって、昨年入社した先生全員辞めることになりました🥲

 

 

 

 

こんなことあんのかって状態です。

 

 

 

古株の先生二人だけ残って後の先生は毎年入れ替わってる。

 

 

 

パートさんの先生も入れ替わり激しい中4人は生き残ってるって感じですね。

 

それでも歴はまだ2年未満。

 

正社員としては私はまだ1年未満ですけどそれでも古参に入ろうとしています。

 

不思議ですチーン

 

保護者からも職員辞めすぎ、入れ替わり激しすぎってクレーム入ったらしいし

 

新年度も園児ほぼ増えないし

 

大丈夫か⁈って不安になります🫨

 

いくら自分が仕事辞め図に続けてても職場自体が閉園してしまったら私職なし絶望

 

今年も頑張ろうと思ってやっと自分用にコックシューズ(買っておくと言われていまだに買ってもらえてない)買ったり

 

鍋や調理器具を新調したりしてるのに保育園存続の危機がくるなんて絶望

 

問題点が親族経営でその経営主達に問題があるってことに本人達に早く気づいて欲しいけど

 

きっとこれから先気づくことはそう期待できなさそう・・・

 

どうなってしまうんだか不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:職場復帰編 最終話🆕

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

楽天roomで気になるものチェックしてます花

 

 

アキラが声を発してますカラオケ

 

 

メインは漫画投稿

 

 

日常のこととか愚痴が多めかな😂

 

 

インスタと同じような感じ